夏のお供に最高じゃんワンピース&Mちゃん&レアな水俣便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








これ着たら


楽しいことしかない気が

しません?




思い込みは大事(笑)



夏共に最高な相棒








痩せ魅せシルエット出しも

ありがたい








しかも


サラッと涼しい着心地




洗って着て洗って着ての

繰り返し病になるかも(笑)





夏を楽しみたい方々のみ

無料試着体験

お試しくださいませ



お値段→¥6900+税






遊びにきてくれたMちゃん








今連れて帰っとかんと

いなくなるよねぇ!と



ダッシュGET指差し飛び出すハート





ラッキー&ハッピー

って


自分で選択してるんだよね



1番大事なのは

タイミング



いつもいつも

あっぱれな選択のMちゃん



ウハウハ楽しい時間

ありがとうございました


また別地情報

聞かせてくださいね






⭕️オマケ



写真提供→Cちゃん



水俣の旅便り









水俣って

わたし行ったことないけど



イメージは


風情ある旅館が並んでる

って感じ




Cちゃんからの写真も

まんまの感想



心の休憩には

よかかもの場所かも




またまた


写真で行った気にならせて

いただき(笑)



thank youベリマッチ



ソフトクリーム

美味かったぁ(笑)





それでは本日も


熊本情報

どこでも写真提供


皆様のスマイル


お待ちしてまーす♪








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日