新鮮な斬新さが楽しいを連れてくる&ご近所様&糸島スィーツ便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は
コチラ








連れて帰られる方々の


80%は



見た瞬間


目が輝き


秒で決められてるという



瞬間ご縁指差し飛び出すハート



一目惚れというより


相思相愛的な




この斬新さがたまらん

って


皆々様は同じセリフ




右から見ると










左から見えると








プチめくれは

ビシッとなります(笑)




後ろ姿は







ナナメ切り替えも

左右の見せ方も

全てが斬新指差し



瞬間ビビビも
時間たってからのビビビも

わかる気がするわ



まっ

ん〜写真だけじゃ

イメージわかんな
(沸かないな)


って人も

みんなみんな
試着体験だけでも

してほしい福(服)


ご試着体験
お楽しみくださいませ


お値段→¥5900+税




毎日

メインディスプレイが
目に入る

数件先のご近所様






ワタシ好みがあると


こずにはいられない(笑)と



有難い存在のご近所様



ディスプレイ変える

楽しみも倍増



ご近所新情報も

わんさか頂けるし



よかことばかり

(よいことばかり)




恵まれた環境に

ほんとに感謝しかない



ありがとうございました


今日もレイアウト変え

(模様替え)


がんばらなきゃ





⭕️オマケ



写真提供→身内




糸島スィーツ








美味そー



糸島スィーツって

聞いただけで



美味そーも倍増(笑)




糸島パワー

すげーな





何が美味しかった

とか


どこの景色がよかよ

とか



いつも聞かされるので


全て写真送ってぇ


お願いしたしだい



みんなと楽しく

共有できるしね




写真

thank youベリマッチ


まだまだ沢山

送り続けてね(笑)





それでは本日も


一緒に

楽しんでくれる人


募集中指差し飛び出すハート




エムリン未体験の人も

何百回体験の人も


みんなで一緒に

楽しみましょう♪




あっ

明日は定休日です


おみしりおきを指差し












熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日