リクエストを受けてスマイル&Sちゃん&階段で一息ジャイアントコーンTime | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は

昨日のブログで
チラ見えして


ドアップ写真お願いします

リクエストがあった

コチラ









サンキューコーナー

(全て¥3900)


お仲間さん











やはりスマイルって


ロングラン大人気ですよね




長マルふたつに

半マルひとつで



こぎゃん可愛くなるなんて

(こんなに可愛い)




大昔に考えた人天才だわ



ダークカラーなので

年齢関係なく楽しめるかと



お値段→¥3900+税




忙しいなかきてくれた

Sちゃん








1週間ぶんのお話を

数分でぎゅう詰め



ピックアップ上手な2人

だけど



私たちしか通じないかも(笑)




それでいいのだ

それでいいのだぁ



いつも

思いやりある優しさ


真っ直ぐな話

至福時間ありがとう


電話待ってます♪





⭕️オマケ



お隣さんと

階段でちょっと一息



ジャイアントコーン

Time









外で食べるアイスって


家ん中で食べるより

まじウマ



開放感があるからかな


なんか違うんだよね



てか


自分だけ(お隣さん)


新発売GETしてきてる

なんてズルっ(笑)



まっ

買いに行った人の特点ですな




一緒におやつタイム

楽しんでくださるお隣さんに



たわいのない会話で

笑いあえるお隣さんに



ニコニコ感謝感謝ニコニコ






それでは本日も


はりきって

楽しみましょう♪







熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日