オーガニックcottonロングvr&四国へ続くアンパンマン電車(GW便り) | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は


オーガニックcotton
ロングvr










ぜひとも

 


地球と人に優しい

オーガニックを




肌で感じてほしいと



先日


熱く語った続編で



ロングバージョン










色違い











着てみないと


100%わからない


オーガニック魅力



ふつうの綿とは

違う


なんともいえない

癒し着心地



必ず虜になるかと



お値段→¥4900+税






⭕️オマケ



写真提供→Kさん




岡山を通り

四国と結ばれてる


アンパンマン電車










行き先は


四国ではなかったそう

ですが



運良く

岡山で遭遇されたそう




Kさんの強運おすそ分け


エムリンから


ブログみてくださった人

にも届き



ありがたい限り照れ



ドキンちゃん車両や


バイキンマン車両も

あったそう




そういえば

やなせたかしさん


四国生まれですよね



どうりで



あっ


鳥取では


ゲゲゲの鬼太郎や

名探偵コナンの


電車も走ってるそう




ゲゲゲやコナン生みの親

って


鳥取なのかな?




あっ


岡山駅でGETいちごも








美味そー


アンパンマン電車&苺



GWおもいっきり

わたしも満喫した気分に


させていただきまして



一緒に行った気に


ならせていただきまして(笑)


ありがとうございました♪




それでは本日も


元気Openして

ますんで


遊びにきてくださいネ





熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日