人気ワンピース再入荷しました&楽しんで頂いた初めまして様&八重桜便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!



オハヨーございます


今日のご紹介は


やっとのことで再入荷した
人気ワンピ







ふつうのチェックとは

違い



ありきたりな切替とも

また違う




どこがどう


心惹かれるかは

十人十感想な



大人気ワンピ









ステッチも


隠れ可愛さ


隠れてはないけど(笑)









袖の長さも


ちょうど良さげな


清楚さもあり



二の腕が気になる人も

へっちゃら




無地系が好きな人にも


柄系が好きな人にも



ハマる福(服)



まっ


頭ん中の試着はせず

 

本試着オススメ


お値段→¥6900+税





キラキラに惹かれて

きてくださった初めまして様









ここ(エムリン)


楽しいわぁ〜


嬉しいお言葉5連発

ちょうだいしましたぁ照れ




あっ


絶対に誰にも教えん(笑)

(教えない)


とも


3連発ちょうだいしました(笑)





『誰にも教えん』って


自分だけの楽しい隠れ家

秘密の場所っぽくて



あたしにとっては

最高な褒め言葉



真逆の


みんなに教えなきゃ



最高の嬉し褒め言葉




結果

2パターン


ドッチも有難い

(本音)



ですが


やっぱり



エムリン存在

みんなにも教えてほしいも


本音でございます(笑)




沢山のご縁繋がり

ありがとうございました


出逢って数分で

LINE友達になった方は


初めてでした(笑)


ブラボー👏





⭕️本日オマケ




写真提供→Mちゃん




八重桜







これって八重桜ですよね?

Mちゃん



花や魚は弱点のエムリン

なので




間違ってたらどなたでも

速攻で連絡ください



直ぐ

訂正しないとハズいし(笑)




しかし


桜とはまた違う魅力


ド迫力あるよね



この花ビラなら


散って花道って

ピンクのじゅうたん?




旬な写真提供

ありがとうございました♪




それでは本日も








楽しい一期一会

待っとりまーす♪



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日