縁起良さげなGOLD&大好きなKさん&癒しな長崎便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








マッドGOLDで



めちゃくちゃ

縁起良さげな


コインケース




なんてったって



手のひらに収まる


この薄さが快感おねがい












薄いのに


開けたら



カードもお札も

コインも入る



って











すっげー

優れもんでしょ




その他

優れもんコインケース








どれもコレも


見た目

使い勝手


最高でございます指差し




お値段→¥2800+税より〜






大好きなKさん







ここ最近では


2人トークが久々

だったので


嬉しすぎて

にやにやしてました照れ




にやにやしすぎて


良縁福の撮影を

忘れてしまっちゃいました🙏




貴重な『一期一会』

ありがとうございました


GW前

楽しみにお待ちしてます♪






⭕️本日オマケ





写真提供→Cちゃん



長崎からのお便り








空と海と山の

ロケーションが


素敵だわ



雲まで歓迎してるような










お刺身も新鮮だわ





長崎って


なんか癒されるよね


坂道以外は(笑)




癒し写真提供

ありがとうございました♪




それでは本日も


エムリンGO

よろしくお願いします








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日