キラキラ運気アップTシャツ今年も売れてます&Hさん&一等地の極ウマパン | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ







柄変わりで


毎年大人気の


キッラキラTシャツ




キラキラマニアには


たまらんですよねぇラブ




マニアじゃなくても


チラッと見えたら

必ず二度見したくなるよね




運気アップと噂の

キラキラシリーズ



夏のお供にどうぞ



お値段→¥3900+税



あっ


お洗濯を心配された人へ



まずは裏返しにして


クルクルくると丸めて


小さめネットに入れて


洗濯機にポイっとすれば

大丈夫でございます





バースデー月に


(MrinBD金券)持参で


👆

お誕生日にエムリンからの


プレゼント金券

(Mrin登録で送ります)




自分へのプレゼント探しに

きてくださったHさん










春福が欲しかったの



10秒以内に決まった

速攻ご縁(下写真)



めでたしめでたし👏



自分の大好きを

お仕事にしてらっしゃり



毎日めちゃ楽しく


自分を労りながら

頑張ってらっしゃるHさん




同じ匂い?がする(笑)




なのでたぶん


いつも元気のやり合いっこ



ありがとうございました


暖かくなったらまた友と

行けたら連絡しますネ





⭕️本日オマケ




一等地の

(名前忘れた)笑



極ウマパン

(チャレンジ②)










どれもコレも


絶品でしたラブ



特に驚く極ウマだった

のは



メロンパンラスク


メロンパンの味

そのままで



メロンパンの形も

そのままで



まじ極ウマ


メロンパンラスクって

超珍しくない?



記憶の中じゃ初めてかも




レベル高いわぁ



 わたくし

ココのパン屋さん


すべてを制覇したいと

 


中ぐらいの『夢』が

できましたの(笑)



ふふふ🙃


その為にお菓子断ちます(笑)




何かを得る為には

何かを断捨離しないとネ





それでは本日も







良き良き日で指差し飛び出すハート



エムリンGO💨

お忘れなく



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日