最近の靴下ランキング&楽しいSさん&並木坂フラワーフェスティバル | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は


最近の
靴下ランキング


まずは1位🥇


数日前に入荷したのに

堂々の1位








リボン柄って


根強い人気もんですな




グリーンとピンクの


微妙に違う柄入りで



どっちもGETさんが

約7割





人気の凸凹も


相変わらずかわゆい













2位はコチラ🥈









こちらも


色違いに見えて


色違いではない

けど



不思議と

どちらもGETさんが多々





お次は3位🥉









凸凹花柄


2日前までは1位でした





定番人気はコチラ









これがほんとは


数でいえば1位かも




長時間歩いても疲れにくい

Mrin綿靴下



卸売り価格と

同じお値段で


1足→¥300+税




プチプレゼントにも


かなり

喜んでいただき


20年以上の

人気もんでございます



靴下屋さんと仰り

(エムリン)



遠くから大量買いに


きていただく

方々もいらっしゃるので




お値段アップが

できませんの(笑)



まっ


喜んでいただいてるから



喜んでまんまで

頑張らせていただきます



まだお試しない方


速攻で

エムリンGO💨して



もうけた気分に

なってくださいネ




楽しい伝染を

いつも持ってきてくださる


Sさん










自分流こだわりも


にやにや幸せ顔でチョイス



自分の好き話も


手振り足振り?(笑)で

伝えてくださる




明るく楽しい人

って


元気をもらう



いつも笑いと元気

ありがとうございます


また近々ですね






⭕️お知らせ




明日は並木坂

フラワーフェスティバル



交通規制がある

らしいです








よく場所を見ると


キッチンカーは

こなそうだな(残念)笑




見るだけ花は癒される

ので



Mrin→イベントコース

お楽しみくださいませ




それでは本日も









待っとりまーす♪



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日