ほやほや最新作春&お久Kさん&Mちゃん&今日はニャンコの日 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

ほやほや最新作









進化しまくってる


最新作春🌸



2024バージョン


3Dのような浮き出











アップすると








きゃー


なんか美味しそう


見えるのは



わたしだけ❓(笑)




程よい絞りの

お袖も










今までなかったパターン



細かい進化で

グレードアップ



しかし


お値段変わらず

⬇️


¥6900+税



こりゃ

儲けもんですよね指差し




春試着

楽しんでくださいネ





お久しぶりMちゃん&ママ








大好きなお二人

(仲良し親子さん)




『食』と『衣』の話が

スムーズにいく人って


深い好きが生まれる





次々と良縁繋がりも

スッゴく嬉しかったです




ありがとうございました

○ーグル

しばしのお待ちを






⭕️本日オマケ



本日2月22日は


ニャンコの日

ってことで




写真提供→Rちゃん







子猫ちゃん



写真でチラ見え


Rちゃん

ビール派なのね(笑)





にゃん大好きで


にゃんのお家(冷暖房付き)を

つくり



12匹?にゃんと

暮らしてるRちゃん





Rちゃんちの子になって


にゃん達は幸せだにゃん



写真提供

thank youベリマッチ





それでは本日も








待っとるにゃんグラサン





熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日