アウター50%OFF&20241番バッターAちゃん&元旦富士初日の出 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

あっ
今日まで三が日なんで


も一回


明けまして
おめでとうございます
かな




それでは
今日のご紹介







まだまだ

今から大活躍する


アウターが


半額SALEで


驚き価格

お値段→¥9800+税が

半額→¥4900+税



アウターが

Tシャツお値段びっくり


なんて



すっげー価値あり




でもって


襟ボタンすれば


タートルにも











首ぬくぬく




リブなんで

自由自在に



自分流オシャレを

楽しめます










試着体験

してみる価値あり


ですよん




2024Mrin1番バッターは

Aちゃんでしたぁ









あれれ


まだまだ初ご縁あったのに


気づけば

写真3枚しか撮ってないわ🙏



嬉しくて

テンション上がり


すぎちゃったエムリン(笑)




逢う度に

全く違う新鮮さを


もってきてくれるAちゃん




東京でエムリン産

楽しんでくれて嬉しい限り



何処で服買うの?と

聞かれても


㊙️と答えるAちゃん(笑)



自分だけの秘密場所だと

(エムリン)


嬉しい限り



1番バッター

ありがとうございました


また帰省時に逢いましょうね






⭕️本日オマケ



写真→スマニューより抜粋




富士の初日の出







2024年


皆々様が

自分らしく


笑顔で過ごせます

ように




それでは本日も

現地エムリンで








お待ちしてまーす



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日