もこもこプードルちゃん&ハイテンションNさん&仲良しニャン | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

今日の最新作は
コチラ






もっこもこ


キッラキラ


プードルご来Mrin










ニャン柄が多いなか


わんこちゃんを入れてぇ



エムリン仲間さんからの

ご要望で


やってきたプードル




メーカー様に聞いた話に

よると



ニャンコよりわんこが


種類が多すぎて



結果

雑貨や服は

ニャン柄が多くなると



なるヘソ(なるほど)笑



説得力ある回答でした



しかし

もこもこプードルちゃん


なんともかわゆい照れ




アナログ見

オススメですよん



お値段→¥6900+税





良いことあった❓かも


ハイテンションで

きてくださったNさん








👆

写真で伝わる陽気さ



楽しいったらありゃしない



エムリン一周して

くださいました(笑笑)




次々と良かご縁


またまた90%は

写真撮り忘れとるわ🙏



そろそろエムリンも


忘れんごつ(忘れないよう)

学習せねば(笑)




ありがとうございました

次回、写真撮影よろしくデス






⭕️本日オマケ




写真提供→Nさん




仲良しニャンコ







このニャンズ



しっかりと

カメラ目線びっくり



スゴくない❓


お顔も整っとんなはるし



モデルニャン❓



色組み合わせも


good jobだし(笑)



癒しの写真提供

ありがとうございました♪




それでは本日も








エムリンWORLD

楽しんでくださいネ



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)明日

火曜日