価値あるサンキュー価格福&Rちゃん&懐かしの白い貴婦人 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


はい

今日のご紹介は
コチラ








価値ある


サンキューコーナー

からの


ご紹介




黒×紫の切り替え


かなり

計算された



オシャレ感











裏起毛で


ぬくぬく幸せ









これで


¥3900+税

って



お値段バレない

オシャレ(笑)




痩せ見え効果も

(切り替え)


ありますわよん




ANNIVERSARY

フライング組Rちゃん









盛り上がったわぁ


チェルシー(笑)



アナタにもチェルシー

あげたぃ


って


知らんでしょうねぇ(笑)



同時間にきてくれてた


エムリン仲間と一緒に


腹いっぱい


笑わせて

懐かしがらせて


いただきましたわ




いつも

幸せいっぱい時間


ありがとうございます


末長く

楽しみあいましょうね♪





⭕️お久の本日オマケ




めちゃ懐かしい


まじ懐かしい


白い貴婦人が

水道町に








パッと見たら


知らん間に

Openしてたぁ



昔々は


手土産といえば



安くて美味い白い貴婦人

だった記憶が



味は忘れたけど(笑)


懐かしさを味わいに


行ってみよっかなー




それでは本日も









お待ちしてまーす



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日