お花がびょ〜ンと大きくなる秋もん&K.Mさん&熊本秋の例大祭で盛り上がり | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

本日秋の例大祭

朝随終わったら


なんだかすごく
静かな上通りですわ



それでは今日の
ご紹介








お袖が透けてるので


シーズンもあまり選ばず

着れる



優れもん











信じられないくらい


のびのびなので










サイズも


S〜XL対応




お袖以外は


透け感なしなので



インナーには勿論


堂々とまんまで

着れますよ指差し




お値段→¥5900+税



ご試着可能ですので

ご縁決め


お試しあれ




遊びにきてくださったK.Mさん








今頃エムリン産withで



横浜楽しんでらっしゃる

かと




お袖が


長袖にも七部にも

半袖にもなる優れもんワンピ




長旅でも

全くシワ心配無用



旅直前ご縁福GET

ありがとうございました


次回は旅話聞かせてくださいネ






⭕️本日のオマケ




本日

秋の例大祭








ご立派なお馬さん達









セクシーな


お馬さんお尻(笑笑)










今年は

お馬さんが主役に見えました



いつもか(笑)




例大祭終われば

秋の気配🍂




秋ファッション

楽しみましょ指差し飛び出すハート





それでは本日も










逢いにきてねおねがい




熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日