定番リブタートル入荷&Mちゃん&赤白黒霧島それぞれに合う柿の種 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!



オハヨーございます

今日の最新作は
コチラ







毎年大人気


定番リブタートル



進化してるのに


お値段そのまま

変わらず


¥3900+税




伸ばせば

かなりロング丈








寒い冬には

有難い存在ですよね



さきどりで



まだクソ暑い日に


お気に入りインナー

準備するのも


オシャレ熊本人

ばやりかも(笑)





ワンタッチで


丈チェンジできる


タートルなんて












はよ買わにゃん


のぅなりますよ(笑)




通訳→早く買わないとなくなりますよ







遊びにきてくれたMちゃん










存在だけで


幸せな気分にさせてくれる

Mちゃん



大好きだわ


エムリン産とも仲良く

なってくれて


thank youです



夏最強良縁は


ドット&花柄ワンピだね



秋も楽しみだわ



ありがとうございました

また近々






⭕️本日のオマケ




写真提供→Yちゃん




赤白黒霧島


それぞれに合う

柿の種








柿の種マニア?エムリン


テンションMAXびっくり




えらい高級そうな柿の種




山之口サービスエリアで

GETしたらしい




柿の種マニア仲間Yちゃん


味のご感想送ってくだされ



エムリンの夢


ご当地柿の種

全国制覇(笑笑)









それでは本日も







逢いにきてね