ポケットふりふりボトム売れてます&Mちゃん&ジェーンズ邸のハート | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

今日のご紹介は

売れてるボトム







ちょい短め丈(くるぶし)で



お仕事にも使えそうな


綺麗系ボトム



ブラウスにもバッチリ



仕事やプライベート


どっちにも大人気で

売れてます





ポッケのふりふりが


自然で可愛い










素材は


綿&ポリエステル

なので



シワもなりにくく


履き心地も

good job



おまけに

お洗濯しても直ぐ乾くので


まだ暑い日にも対応




1枚あれば

便利ボトムですよ



お値段→¥4900+税





遊びにきてくれたMちゃん








二度見するほど


最強良縁のT



Mちゃんがあまりにも

可愛く似合ってて



惹かれてわたしも

同じもんGETしましたわ(笑)




いつも

居心地良すぎる時間


ありがとうございます


近々また連絡してね





⭕️本日のオマケ




写真提供→Cちゃん




ジェーンズ邸より











ジェーンズ邸って何処?

って



存在さえ知らなかった

わたくし(笑)




水前寺公園の近くらしい




日本初の男女共学学校を

設立した人らしい








えっ


これ全部ジェーンズさんの

おうちかしら❓



それとも学校❓




学がなくてすっません🙏笑




熊本写真提供

ありがとうございました






それでは本日も














熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日