初秋も大人気チェックスカート&寅の日に新財布&Annie名古屋 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


さてさて
今日のご紹介

夏に続き初秋モンも

売れてる

チェックスカート







人気の理由は


人それぞれ違うらしく

(十人十色)



エムリン閃きは



なんだかホッとする

柄とデザインで



従来のチェックとは

また別魅力で



新鮮な感じで


落ちつくのかな











場所選ばず

着ていけそうだしネ



まっ


よかねぇ!と

思った人も



なんも感じなかった人も(笑)



なんさま

(とにかく)



無料試着体験

オススメ福ですよん



お値段→¥5900+税






金運アップで


寅の日に新財布

Tちゃん






エムリン産だし


寅の日スタートだし



間違いなく

金運アップでしょ



ドヤ顔(笑)




こう見えてふたつとも


柔らかいレザー

なので



手に持った時の

感触が


なんともいえない

高級感



ウェルカム諭吉さん

(笑笑)



ありがとうございました

朗報お待ちしてます♪






⭕️本日のオマケ




写真提供→Sさん



Annie名古屋






友達の娘が出てるんで



一度は観たいな

Annie



てか

それよりなにより


この写真



最初

手羽先に食いついた(笑)




写真提供

ありがとうございました






それでは本日も










熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日