久々登場トランプ柄&楽しすぎるM姉&サクラマチの動物さん | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作はコチラ







お久しぶりの


トランプ柄


&chess♟️?




ペッパーミルに

見えたけど(笑)



たぶんチェスだね










好きな人はどハマり



ふつーの人もハマり



スルーする人も

なんか気になる



柄と配色






しっかりした裏地付き

なので



透け心配ご無用










昭和&平成の良さが



令和バージョンで

アップデート


された感じ




いつもと違う



清楚オシャレ

楽しんでくださいね



お値段→¥7900+税





遊びにきてくださった


楽しいことしか

頭にないM姉









おっひさ〜

○○リーン



弾けた笑顔&ポーズで

ご来店




まわり半径5メートル

全ての人



口元上げさせてくれる

M姉様




キャラ通り越して

マジシャンだね(笑)




お友達へのプレゼント

自分へのご褒美



ご縁モン見つかって

めでたしめでたし



ありがとうございました


次回は直ぐね♡





⭕️本日のオマケ



写真提供→Y.Tちゃん











どちらへ旅中?


LINEしたら



サクラマチたい(笑)

てへぺろ




えーーーー


サクラマチに偽動物

いるんだぁ(笑)



知らんだったわ




まだまだ街中も

知らんことだらけだわ



街中探検不足えー



またウォーキング

再開せねば!



写真提供&情報提供

ありがとうございました





それでは本日



あっ

今朝エムリン


狐につままれ事あり


いまだに謎と戦い中



あっ

独り言でした(笑)




それでは本日も







熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日