透け透けお袖はインナーに最高じゃん! | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


おはようございます

今日の最新作はこちら









どこまでノビるんかい

って


思うほど伸びる

のに



ちゃっかり

痩せ魅えマジック








ここまでくると


魔法としか思えない(笑)




お袖透け透け

なので



インナー着にも重宝の

かさばらない









生地の厚さって


微妙な季節には

もってこい福



袖がかさばらない

ので


無地ワンピインナー

にも


チラ見えお花が

GOOD指差し



とにかく

重宝まちがいなし


お値段→¥3900+税


👆

懐にも優しいですよん





遊びに来てくださった

2度目ましてのお客様







コレいいわーいいわー


手だけ動く(笑)



テンション上がると

手だけ動くって


最近

発見しましたぁ(笑)



喜んでいただけた

だけで


エムリンも

テンションあがりますわ



ありがとうございました

次回は

3度目まして❤︎






⭕️本日のオマケ




糸島在住の友達から

送られてきた写メ











ココは日本ですか?

レベル



オシャレな糸島で

幸せに暮らしてるFちゃん



福岡住んでたけど

糸島は行ったことない

あたし



なにやら

最近めちゃ人気に

なってるそうで



はよ行きたい


どこでもドア

真剣に欲しい(笑)


絶対行く💨



それでは本日も












熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日