今夏のプリントTはヤバい可愛さです | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


またまた大人気
最新作プリントT入荷







今夏プリントTは


今世紀一の可愛さですわ











進化しまくって

可愛さ倍増しまくって

べっぴんTシャツ

そいでもって
リーズナブルプライス

2022
Tシャツのアップデート
ハンパないですわ


よかことよかこと👏


お値段→¥2900+税
SALE→¥2320+税


遊びにきてくれたSRちゃん







大好きニャンコシリーズ

GETで


世は満足じゃ顔ニヤリ



ニャンコ一本愛

アッパレ愛ですわ



ありがとうございました

またニャンコ情報

LINEしまーす





⭕️本日のオマケ




えらい遅い出だしですが


わたくし

約一ヶ月前に


アミュデビューしまして


旨旨見学に行ってきましたわ



計り売りチョコやら

なんやら見て


テンション上がり


約1時間の見学終了




わたしの心にヒットした

お気に入り場所は


ここでした指差し






なんかわからんけど

誰も歩いてないこの場所(笑)


以上
アミュデビュー日記(笑)





それでは本日も








熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日