春色ボーダーでテンション上げましょう | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

今日のご紹介は

春色ボーダーT





  ボーダーって


色と線の太さが変わるだけで


全くの別物に魅えますよね



折り返し袖も


同系色で







癒し色ボーダー










たまには


太線ボーダーも良かでしょ指差し



ボーダー好きの私としては


世界中のボーダーが

欲しくなる春ですわ飛び出すハート



お値段→¥3900+税





遊びにきてくれたR子ちゃん








最新作と

良縁繋がり❤︎



美容室帰りで


更に


よかおなごレベルアップ

してたので


ファッションショーも


レベルアップで

楽しかったぁ


ありがとうございました



次回も

リボンちゃんで楽しもうね(笑)




⭕️本日のプチ情報



昨日Openした


熊本初上陸

イエスマート






レジだけで


1時間以上かかる行列だった

らしい



狭い店内

レジ並びで人だらけで


商品もよく見れないらしい



しばらく経ってからしか


楽しめそーもないですな



欲しかったお菓子は

オアズケ笑い泣き






それでは本日も


エムリンで


春を

一緒に楽しみましょう







熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日