大好評ポーチ再来しましたよ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


お待たせです


お値段バレず高見えする

プレゼントに大人気ポーチ
再来しましたぁ








ご注文頂いてる方々


お待たせしました



大事に保管してますので

ご安心を照れ




とにかく高見えで


これで

鯛を釣った方々に(笑)

(喜心も含めてね)


喜んでいただいておりますウインク



どのカラーも











はずせない良か色です



中も使い勝手最高👍







マチも広いんで









かなり収納できるし



そいでもって


お値段→¥1000+税


そりゃ

人気者になりますわなラブ




まだアナログ見してない方


見る価値だけでも

ありますよ




エムリンオススメ

鯛釣りですグラサン





⭕️本日のオマケ




梅ヶ枝餅に似てるけど


またちょっと違う優しい味の

おたけさん万十









見たら
買わずにいられないラブ


水上村産らしい


今日ならぴぶれす再来らしい
です




それでは本日も

ご注文ご依頼

サササッご来店

ドライブスルー

お待ちしてまーす指差し






熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日