人気者もセール仲間入り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


おはようございます


今日のご紹介はこちら










どんな体型でも(笑)



スッキリ魅せてくれる
人気デザイン




SALE仲間入りしちゃいましたよウインク







可愛過ぎない

大人じゃん黒







お袖もふんわり








大袈裟過ぎず

ぶりっこ過ぎないふんわり感




素材はエムリンお得意の
ポリエステルなので


洗濯機でじゃんじゃん丸洗い○




明日も明後日も着たくなる


着心地とシルエット

中も外も魅力三昧!!



まずは試着でお試しあれ!!!!





遊びにきてくれた
ご近所Tオーナー様











上通り移転前からの
お付き合いなので

かれこれ20年❓


変わらぬ美貌に
変わらぬ体重(笑)



相変わらずエムリン産魅力を
ランクアップしてくれてて

嬉しすぎラブラブ


バッチリの良縁も繋がり



ありがとうございました照れ







○本日のオマケ



400年に一度
咲く花らしい








パゴダという花

ヒマラヤで咲くらしいですわ



400年に一度なんてびっくりびっくり


なんか
写真だけ見ても

めちゃくちゃラッキーな気分ラブ




てかね

ここだけの話(笑)

見れば見るほど


あたしには



『和菓子』

にしか見えないんですけど
てへぺろてへぺろてへぺろ笑笑




それはそれで
ラッキー🤞じゃん!!!!笑笑






それでは本日も
笑って笑って
過ごしましょう爆笑








熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日