ドデカエコバッグ新柄はいりました | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


グッモーニング☀️


今日はご紹介は

大人気ドデカエコバッグ

新柄も入荷‼️









なんせ

2リットル1ケースが
すっぽり入る大きさ


丈夫だしマチも広いので
使い勝手が最高!と

口コミで広がり続けてます



えっ?まだ未使用❓

そりゃ大変(笑)


入荷しても入荷しても
アッというまに完売するエコ



プチプレゼント🎁にも
大好評中まっしぐらでございます



しかし!大丈夫‼️
完売しても再入荷でしょ❓って




呑気なこと
思ってる場合じゃござんせんよ
(笑笑)



再入荷柄もあるし
一回こっきり柄もあるんです!




即!行動‼️
即!取り置き‼️

オススメですわよ‼️



お値段→¥1000+税
(¥1100)
👆
プレゼントにもバッチリ価格👌





遊びにきてくださった
福を愛し続けて○○年?と

思われる
オシャレK姉様







やはり

よかもん(銭高もん)を
見続けてこられただけあり

チョイスが素敵


価値をよくご存知で!



知らない世界を
いっぱい教えてくれるK姉様


いつも笑いの時間
ありがとうございます😊

今日は頑張ってくださいね!






○本日のオマケ




通勤路に咲いてる癒し








白も紫も
どっちも綺麗だわー



白の方がちょっぴり葉っぱが
大きい?



いつも気持ちよく出迎えてくれて
thank you♡





それでは本日も
笑って笑って
過ごしましょう😊






熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日