春よこい!は〜やくこい♪ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


グッドモーニング☀️


新しい朝がきたぁ〜♪

希望の朝だぁ〜♪

突然、浮かんだラジオ体操歌(笑)

あってるかしら⁉️👆笑



それでは今日のご紹介






春ですねぇ〜



シンプル色に

ギャザー。シャーリング。


おとなしそうに魅えて
やるジャン‼️魅力👍









好きですねぇ

デニムに合わせてるけど
スカートちゃんとの相性も👌

どなたとも仲良くなれるタイプですわ(笑)



楽しむ春にオススメです😊




遊びにきてくださったKさん





春パーカーに一目惚れ♡



老若男女、関係なく


パーカーに年齢制限は
ありませんわねー笑

永遠のアイドル的存在ですわ
パーカーさん


Kさん

いつもいつも
笑いの時間ありがとうございます😊




○本日の旨旨





チーズ好き オカキ好きには最高の
チーズおかき


デパ地下産いただきましたわ


スーパー産とは一味違う
デパ地下産

ゆーっくり幸せ味わいながら
食べたいと

いまは思ってますが

直ぐになくなる予感(笑)


幸せのおすそ分け
ありがとうございました😊





それでは引き続き


ドライブスルーコース

サササッご来店コース
 





熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日