夏に重宝しまくり大人気UVカットパーカー | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


おはようございます


じゃんけんで最初はチョキ✌️
しか出さない確率90%のエムリンです(笑)


じゃんけんプライスもあるのに
ネタバレじゃー(爆笑)


てか
最初はグー✊って1番最初に言った人
日本中に流行らせた人


志村けんさんって知ってました⁉️

さすが!志村けん様様‼️

2代目バカ殿も早く決めてほしいですよね

志村さんにも空から審査員してほしいわー



それでは今日のご紹介





この肌触り最高なんですよね

GETされたTさんAさんMちゃん
その他の方々

最高の癒し肌触りで毎日withでしょ⁉️


色違いは注文で





     6カラー

写真サイドずれずれになってますが🙏


とにかく便利で重宝で癒されるって
この夏最高のはおりもの


お気に入りカラーで毎日、楽しく過ごしてくださいね🎶


お値段→¥3900+税



遊びにきてくれた大好きAちゃん親子
あまりの久々で目がハートになりまして〜




ハグしたい気持ちを必死で抑え
ソーシャル守り抜きました٩(^‿^)۶


最新作秋物などなど
たくさんの良縁繋がり♡

本当に必要なご縁は残るって
証明してくれた気がしました╰(*´︶`*)╯♡



ひっさ久なのに昨日も会った感‼️
繋がってる繋がってる
ずっと繋がってたんだよね

出逢いに感謝♡

よく笑った楽し過ぎる時間
ありがとうございました😊

また直ぐ連絡しますね♡



お盆も休まず元気にOpenしてます

明日火曜日は通常定休日です

13日のみ17時close

今年は帰省の方々とは
お会いできず残念ですが

いつか必ず笑顔で会いましょう🎶

繋がってるから必ず逢える

逢える日を楽しみにしてます


それでは本日も皆様のお越しを楽しみに




熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日