ロングラン人気パールtype | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!

こんにちは!エムリンです(^-^)/


今日のご紹介はコチラ!






一つあれば大重宝モノとローングランで
人気のパールネックレス




ダブルで


トリプル巻きで






クルリと通して




と!いろーんな遊びができて重宝モノの
ロングパールネックレス。


普段にはもちろん!
結婚式やパーティーなどにも大活躍‼️


てか!
2枚目からの写真映りが
腕のせいか❓光加減のせいか❓
わかりませんけど。。

ちょいと変色なパールさんですねー😅笑


んー
頑張って頑張って撮影した実物に近い状態は
コチラ!




あくまでも私目線で近い状態😅⤴️ 笑


とにかく便利なパールネックレスでございます


で❣️ブログを見てくださってる方々限定で
お値段→¥2000+税


価値ありですよー(^-^)/


エムリン産withでニコニコ笑顔で遊びにきてくれた大好きAちゃん




この楽しげな羽織りもの⤴️
ブログでや店頭で見たことないでしょ❓


そうなんです!私も数時間しか見てなく
Aちゃんと両想い♡になった福なんです

カジュアルにもエレガントにもOKの
薄手ロング羽織りもの

今日のAちゃんはシンプルワンピースに
サラッと粋に可愛いコーデ❣️


貴重な一点物との再会♡
楽しい癒しの時間ありがとうございました😊
またねー♡




それでは本日も皆様のお越しを楽しみに







お待ちしてまーす(^-^)/


熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日