こんばんは☆
どぅも、りえぷーデス♪
ご無沙汰してまぷ~
新年度を迎え、気持ちを新に今年度も頑張っていきたいと思います!
所で皆さん、最近イイ事何かありましたかぁ?私は…っと言うとはっきり言って無いんですよね。お花見に行きたいなぁ~て思っても仕事で行けないし↓↓
でも私の通勤の道には沢山の桜の木があるので毎朝チョットしたお花見気分で通勤してるよ(*^_^*)
桜っていいよね~。心が和むし綺麗になる感じ♪♪
四季がある日本に生まれてよかったなぁ~てつくづく思ったりえぷーデシタ☆
ご無沙汰してまぷ~
新年度を迎え、気持ちを新に今年度も頑張っていきたいと思います!
所で皆さん、最近イイ事何かありましたかぁ?私は…っと言うとはっきり言って無いんですよね。お花見に行きたいなぁ~て思っても仕事で行けないし↓↓
でも私の通勤の道には沢山の桜の木があるので毎朝チョットしたお花見気分で通勤してるよ(*^_^*)
桜っていいよね~。心が和むし綺麗になる感じ♪♪
四季がある日本に生まれてよかったなぁ~てつくづく思ったりえぷーデシタ☆
気になるコト…
こんばんは、りえぷーデス。少しの間ご無沙汰でしたね(*^_^*)
昨日と一昨日はフィギアにどっぷりはまってましたよ☆
話しは戻して…。
最近気になるコトが あるんだ。まぁたいしたコトじゃないんけどなんだか隅に置けないんだよなぁ~。
元カレのコトなんだけど…別れてもぅ10ヶ月たらずになるんだけどさ。この10ヶ月イロイロあったさぁ(´~`;)
でも離れてみて気が付いたコトが沢山あったのは確か。やっぱり私にとっては自分を成長させてくれた特別な人なんだよね☆
そこで…もぅ1度やり直そうかと思ってるんだ!
自分の気持ちに正直になってちゃんと言いたいんだ。
気になってるコト…よりなんかぶっちゃけ話になっちゃったね(ノ゜O゜)ノ
昨日と一昨日はフィギアにどっぷりはまってましたよ☆
話しは戻して…。
最近気になるコトが あるんだ。まぁたいしたコトじゃないんけどなんだか隅に置けないんだよなぁ~。
元カレのコトなんだけど…別れてもぅ10ヶ月たらずになるんだけどさ。この10ヶ月イロイロあったさぁ(´~`;)
でも離れてみて気が付いたコトが沢山あったのは確か。やっぱり私にとっては自分を成長させてくれた特別な人なんだよね☆
そこで…もぅ1度やり直そうかと思ってるんだ!
自分の気持ちに正直になってちゃんと言いたいんだ。
気になってるコト…よりなんかぶっちゃけ話になっちゃったね(ノ゜O゜)ノ
お出かけ☆
こんばんは、りえぷーデス♪
今日は仕事が休みだったのでお母さんと二人でお出かけをしてきました。
今地元のデパートでやってる北海道物産展に行ってきました。
海の幸やらお菓子やらイロイロあったよ~(^O^)/
北海道で有名のロイズのポテトチップチョコを買ってきたよ☆
チョット厚切りになってるポテトチップにロイズのチョコが付けてあるモノなんだけどね。
チョコの甘さとポテトチップの塩加減が微妙に合うのよ。
o(^-^o)(o^-^)oウマウマ~
友達に進められて食べたら当たりでした(*^_^*)
今日は仕事が休みだったのでお母さんと二人でお出かけをしてきました。
今地元のデパートでやってる北海道物産展に行ってきました。
海の幸やらお菓子やらイロイロあったよ~(^O^)/
北海道で有名のロイズのポテトチップチョコを買ってきたよ☆
チョット厚切りになってるポテトチップにロイズのチョコが付けてあるモノなんだけどね。
チョコの甘さとポテトチップの塩加減が微妙に合うのよ。
o(^-^o)(o^-^)oウマウマ~
友達に進められて食べたら当たりでした(*^_^*)
