独り言ブログ-110219_0824~0001.jpg

実は、、もうすでに東京着いてるんですが、、


とりあえず、振り返っていきます!!(笑)


朝6時、いつも日勤でもこの時間帯になるので携帯のタイマーを合わせています。

30分くらいGEEKSさん聴いたり、漫画読んだりゴロゴロして顔洗って、歯磨き。


洗濯物と洗い物とゴミ出しをしていたら、あらあら7時30分。


めざまし土曜日で沖縄ロケしているところが近くて思わず見入ってました!!


このブログにも書いた、私の大好きなサンセットビーチがでたよぉ(´∀`)♪


何やかんやで、準備と荷造りしていたら9時過ぎていて、慌ててマンション出ましたよ。


(続)

ゆり
独り言ブログ-110219_0018~0001.jpg

明日、、いや今日っ!!嬉しドキドキ楽しみにしていたGEEKSさんのギガ、ギガ、ギガバンダルです(´∀`)♪


お風呂も入ったし、あとは寝るだけ。


準備は早起きしてしよっと。


果たして、沖縄から下北沢ReGまで無事にたどり着けるのかぁ、つけないのか!!

お部屋からスタートです。(笑)



ほいでわ寝ます。

ゆり
独り言ブログ-110112_2207~0001.jpg

ここ最近はホントに夜勤ばっかりで、昼夜逆転な私です(´ー`)


ブログもひさびさぁあぁぁな感じです☆★

今現在、結婚式のプレゼントを作ったキッカケにお裁縫に目覚めてしまっています♪

ミシンとかないし苦手だから手縫いなのですが、チクチクチクチク縫っていくのがとっても楽しいです(´∀`)♪

縫い目も粗いのに、出来上がったら可愛いくって嬉しくってニヤニヤしちゃいます(笑)


ソーイング万歳!!



物をつくるっていいなぁ。(´∀`)


ほいでわ★☆

ゆり