2023-10-14 | ぽっこのブログ

ぽっこのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、石清水八幡宮へ御札をもらいに行ってきました。穏やかで親切な神職さんがいらっしゃいました😊


姉が今日やと思うねんと言った日は私が行けず、

(実家にある社の御札がとても古いので替えたいと)

もう10月やし神さん出雲行ってるんちゃうか…とかやってましたが、調べてみると10日に出雲に降りられるらしい。

明日やん! 間に合うやん!   ほんまかいなですが😂


私が思うに、両親が小さな社を大事に祀ってることを神さんが報告に行くのを姉に任されたんだろうと。

私のすごく勝手な私ワールドです~笑


うちの八幡さんも無事に出雲連れてってもらったかな~😊