2023-8-15 | ぽっこのブログ

ぽっこのブログ

ブログの説明を入力します。

最近 JAZZ聴いてます。

聴くってより流してる。

化粧してる間とか洗濯物干てる時とか

車の運転中にも。

特にJAZZが好き!ってほどでもなく

どちらかといえばJAZZって言葉の響きが

カッコイイぐらいにしか思ってなかったです。

でも流してると何も考えなくていいし

何も感じなくてよくて🙄本当に時間が

ゆったり流れてく。

実時間にも余裕ができた。

長時間の車の運転にも余裕が出て

イライラしたり疲れも少ない

気がつけば肩にチカラが全然

入ってなくて首も痛くない。

どんだけいつもチカラ入ってんの?って

感じです😅

歌詞がないから意味も追わなくていいし

内容に引っ張られなくて楽。

知らない曲ばかり、意味も題名も知らない

ただ音色が流れてるから、曲自体の固定されたイメージや、自分の中にある曲のイメージや思い出に浸らなくていい。

元気な曲でも空回りして現実の自分と

ギャップ自己否定になったりするからな~🥲


オシャレなバーにいる気分になれるし

めっちゃ好き!じゃなくても

合うってモノがあるんですね。知らなかった~

好きと合うは別物。

私にはJAZZが合っているようです😇