2023-7-17 | ぽっこのブログ

ぽっこのブログ

ブログの説明を入力します。


あー日付が変わってる💧‬

私タロットやオラクルカードが好きです。
最近、シャッフルが上手くなったと
自分でも思います 笑

さて話はかわって
私はよく周りから心配されます。
沢山の人が気にかけてくれます。
心配されすぎて自信が持てないんじゃないかと
思ってしまうぐらいに😭
ありがたいのだけど、不安になるのです。
私ってそんなに出来なさそうなの?と。
確かに不器用で要領は悪いかもしれない😱…。
でも練習して時間をかければ出来るんです
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
だから自分の見方を変えようと思います。
これもオラクルカードから気づきを得たのですが

心配されてるんじゃなくて、
みんな私が大好きで優しくしたくて
しょうがないのだと...笑
↑かなりの勘違い野郎

でもいい! 不安になるぐらいなら
心ん中 勘違い野郎でももういいです😭

皆さんいつもありがとう 感謝してます。マジで