2023-5-19 | ぽっこのブログ

ぽっこのブログ

ブログの説明を入力します。

但馬での色々な方面からのエネルギーチャージを頂きました。この感覚をブログに書きたいと帰り道ぼーっと考えてましたが、但馬が好き...を伝えたい、いや、でも。好きってもはや言葉で伝えなくてもよいのでは。と至り、

ただこのブログから私のぐわぁっとした

気持ち?感情?波長?今風に言うなら周波数?が

届くのではないかと。思ったわけです。

但馬の周波数...届きましたか?


ちなみに今回は(今回って初めてだけど💦)多分ですが...いや絶対

子宝に因むものです。

最近、その要素のものづくしで、今日は完璧コレだねというもの頂きました。

私にはもう関係のないものだし、欲しい方に届ける役目仰せつかった?のか🤔


ちなみに  から下の文は書いてる途中に気づいたものです。