熱( >_<)下の子がまたまた熱午前中の予定をキャンセルして久しぶりに下の子と2人でマッタリと過ごしました上の子は防災訓練でお迎えでした下の子も夕方にはよくなったので一安心といきたいところだけど、また明日どうかなぁAndroid携帯からの投稿
お葬式今日は上の子がピアノでしたいつも幼稚園の後なのでピアノのときはお迎えです昼間はパパとお家の掃除からの相模原まではま寿司食べに行ってきましたおいしかった子供たちのお迎えの後はパパは弟が帰ってきているのでじぃじと三人で飲みにそして私はお葬式へ。幼なじみのおばあちゃんが一昨日亡くなりお葬式へ。幼なじみのみんなとも会えたしなんか不思議な感じでした。みんな大人になったなぁ子供たちにも幼なじみ必要だと思ったAndroid携帯からの投稿
バスケ☆今日は昼間母と仕事のスキルチェックに行ってきましたなんかまた新たな発見があったりしてとても刺激になりました( ´艸`)帰ってお迎え→ご飯(お得意の中華そば)→お風呂→パパが帰ってきて久々にバスケに行きました下の子がママママ言わずお友達と遊んでいて成長をかんじましたパパも久しぶりで楽しかったみたいだしなにより私がママ達と手芸の話ができて楽しかったよAndroid携帯からの投稿