cocoaのブログ

cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
下の子がまたまた熱ガーン

午前中の予定をキャンセルして久しぶりに下の子と2人でマッタリと過ごしましたラブラブ

上の子は防災訓練でお迎えでした!!

下の子も夕方にはよくなったので一安心といきたいところだけど、また明日どうかなぁあせる



Android携帯からの投稿

今日は上の子がピアノでしたニコニコ

いつも幼稚園の後なのでピアノのときはお迎えです!!

昼間はパパとお家の掃除からの相模原まではま寿司食べに行ってきましたニコニコ

おいしかったドキドキドキドキドキドキ

子供たちのお迎えの後はパパは弟が帰ってきているのでじぃじと三人で飲みにクラッカークラッカー

そして私はお葬式へ。

幼なじみのおばあちゃんが一昨日亡くなりお葬式へ。

幼なじみのみんなとも会えたしなんか不思議な感じでした。

みんな大人になったなぁ

子供たちにも幼なじみ必要だと思ったドキドキ


Android携帯からの投稿
今日は昼間母と仕事のスキルチェックに行ってきましたニコニコドキドキ

なんかまた新たな発見があったりしてとても刺激になりました( ´艸`)


帰ってお迎え→ご飯(お得意の中華そばにひひ)→お風呂→パパが帰ってきて久々にバスケに行きましたドキドキ

下の子がママママ言わずお友達と遊んでいて成長をかんじましたドキドキ

パパも久しぶりで楽しかったみたいだしなにより私がママ達と手芸の話ができて楽しかったよドキドキ



Android携帯からの投稿