ジャックブログを
ご覧の方、ご無沙汰してます。

ジャック姉です。

ジャック姉は結婚をして
ジャックんちまで車で30分のところに住んでます。

いまだジャックんちには
オールドは居ません。

イヌの居ない生活が
こんなに長くなるとなんて誰も思ってなかった。

笑ってても心から笑えなかったり
心が常にモヤモヤしてたり。

そう、ペットロスなんですよね。

ジャック家にもその間
いろんなことがありました。

私の結婚以外にもいろんなことが。
こんなにいろんなことがいっぺんに来るだなんて思ってもなかったし。
そういうしんどいときにこそイヌが居たら良かったのに…って何度思ったことか。

私は今までとまるっきり違う新婚生活で
(家事と仕事の両立)しんどくてしんどくて。

何度も何度もジャックのことを
思い出してはただただ泣いてました。

新婚旅行でバリへ行き
ちょっぴり気分転換できて
いろいろ考え方が変わりました。

何気ない生活が何よりも幸せなんだと。

旦那さんは私を心から大切に
してくれる人で本当によかった。


一緒にテレビをみてゲラゲラ笑って
気づくと2人でソファで寝てたり。


そんな何気ない毎日が幸せだなと。

でも、欲を言うなら
実家にオールドがいたら
最高に幸せだよなぁと。

最近になって

またオールドを飼う!
という気持ちがジャック家
全員気持ちが一致しました。

オールドを待ってます。
産まれるの待ってます!

たーのーしーみーカナヘイうさぎ

ジンジャー、ムック、ジャック
みんな大好きだけど

また新しい子が楽しみですつながるうさぎ