霊感占い千里眼にて猫が帰ってくるか、みてもらいました。 | jugojugo

jugojugo

ブログの説明を入力します。

千里眼は、私のいとこが占い師になる為に修行をしているとの事で、里親さん宅から脱走して、3か月以上経過した猫が自宅に戻るか、また猫の気持ちをみてもらいました。

 

千里眼の占い師さんは、猫が自宅に戻る可能性が高い、また猫は私の家に帰りたいけど、道がわからない。

 

今はお腹が痛いけど、それは治って動き出すとの事でした。

 

私は諦めかけていましたが、それを聞き、猫探偵者 塩谷さんに再度ちらしの依頼をして、今度は広範囲で2800枚新聞折り込みを依頼しました。

 

すると、電話がなり、ちょこちょこ家のクラーの室外機に猫がいたり、夜窓越しにその家の猫とにゃーにゃー言い合っていたりする。

 

また耳もカットされており、目つきもきついと教えてくださいました。

 

すぐキャトフードを持って、置き餌を頼んできました。

 

猫が来たら写メを送りますとも言って下さいました。

 

とても感謝しています。

 

うちの猫であって欲しいと願うばかりです。

 

うちの猫を確定すれば、今度は捕獲です。

猫探偵社 塩谷さんに依頼する予定です。

 

塩谷さんは東京で、猫が脱走した場所は和歌山県ですが、

 

他に信頼できる猫探偵はあまりなさそうなので決断しました。

 

料金は高額になりますが、猫を野良猫にするには、あまりにも

 

不憫でかわいそうなのです。