7/7 第三十五話「いつう」 | 本日の「吾輩は主婦である」

7/7 第三十五話「いつう」

前回の続き……



は、意外と予想通りだった……そして終了??いやーん、みのり問題もうちょっと引っ張って欲しかった…けどもう回数がぁ、ない!
「確信したのはね」の、人差し指をピッと立てるところが好き!
あ、
あー!いやぁん!肘でちょい!!
ギャーーーーーーーーいいなぁ。いいなあ!!さらに

「よしよし、よしよしよし」


うあああああああああああああああああああああ
これ、こんなんされたら私泣いちゃう!泣いちゃう。吾輩すら縋っちゃうたかすぃ。自分一人で気張ってる人はこういうよしよしには弱いさ!!
だーーー。



吾輩の回想シーンの
「みどりちゃん♪」
っていうたかしがきゃわいかった!!


あ、また今週も及川光博さん登場!この赤ストライプのシャツに黒パンツの出で立ちはミッチーっぽいなぁ☆

あぁー、吾輩、つらいのう!!
来週でついに終わっちゃうけど、寂しいねぇ!私もさびしい。来週まだ吾輩おるみたいやけんあぁヨカッタ。こんなお別れは嫌だ。みどりちゃんが戻って良かった良かっただけじゃなくって、ちゃんと吾輩も納得して、笑顔でバイバイじゃにと嫌ーー!そんでもってたまに自由に行き来できたらいいんだけど(それはどうかな)…。