7/4 第三十ニ話「わかれ」 | 本日の「吾輩は主婦である」

7/4 第三十ニ話「わかれ」

おいっ、こらったかし!!!!!!!!!!!!!!!!!

しっかりしやがれこんちきしょーー!!!!!!!!!!!!!!!!!







なんだいなんだい、二階にダッシュって!!!!!!!!!!!!!!!
アンタ、子どもかいっ!!!!!!!!!!!!!
ちよこの言う通りだよっ、女々しいよっ、アンタ!!!!!!!!!!!!!
気持ちは分からなくないけどねぇ、ソレはないんじゃないの?自分がふがいないと思ったら、今からでも挽回して、世界で一番幸せにしてやるってのが夫ってぇもんじゃあないのかい!?ジャンバルジャンでメソメソ泣いて、寝てるみどりさんに一方的に話しかけて、最後まで引き止めないで、ああ女々しい。女々しいったらないね!!いいや、女々しいなんて言ったら女すべてに失礼だ!!情けないよぉ矢名たかしぃぃいい!!!!


以上、やすこ風にお送りしました。
とりあえず、フランス語……本当にフランス語だ!!ちゃんと理解してないけどちゃんとフランス語っていうくらいはなんとなく分かる。なぜって私、








FC会報「流星」創刊号で

ミッチーが

「会員1万人になったら皆でフランス旅行行こう」

っていうのを真に受けて

大学の第二外国語で

フランス語をとったからさ!!!!!!!











10周年を迎えて彼が選んだ国はイタリアでしたが(笑)しかもミッチーの「今からお金貯めれば行けるはず」という言葉は私の記憶から抜けていて、全然お金なくて行けないの(苦笑)あーあぁ←フランスだったら死にものぐるいでバイトして行ったかもしれんけど


根本さんの「メガネ揚げちゃった」が引き止め大会で一番面白かったです。二番手はちよこの「私も(生理が来ない)!」













そうそう、なんだかんだ言って、ジャンバルジャンの伏し目たかしはギャヒーでした!!!!リピート再生連続10回+コマ送りで見ました。ぎゃああああああああああああああああああああああミッチーかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいまつげえええええええええええええええええまえがみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああん。