6/30 第三十話「サイン」 | 本日の「吾輩は主婦である」

6/30 第三十話「サイン」

あー、妄想じゃなくって小説だったか。


小松はいつもオサレシャツ&オサレタイ!!
かっこいい。メガネといい、この普通感なのにオサレなのはすんばらしい。
っていうか、表紙。
著者の顔写真が出る方が珍しいんじゃないの(笑)そんなにお金かけなくても。小松、キモイ(爆笑)!!!でもあれを20代ミッチーがやったらラブリーだと思うよ。もしくはまもちゃんでも可(ああっ、それが一番変態度が高い)。



フリーペーパーの記事

(アップで映ってる部分と…)
この本のためだけに書き下ろされた作品も含まれているので、一度読んだ方でも、楽しめる一冊となっていることは間違いありません。どの作品も主婦にしか気付くことのできない●●からのアプローチなので、●●な切り口が数多く見られるので、読まれる方としては退屈はしないものだ。しかし、紺愛は●●にとって●●。それも初めてペンをとったので●●に見られるおかしな言い回しなども初心者ならではの味として受け入れて下さい。

が、2回流し込みされてますな。「森と泉PRESS」、今までの他の小道具が細かく作り込まれてるだけになんでかこれだけ完璧じゃないのかちょっと不思議。






ジュンク堂新宿店に行ったら、「吾輩」のシナリオ本は出てこないのかなぁ。そんで猫ひろしが(笑)検索器使えって言われるか…そうですか。


あぁ、これがエキストラ募集の!!はははははー。
私たちもやったよ、「ニャーー!!」。サンパレスでね…。
じゅんは猫ひろしのサインが欲しいか、そうか。私は…。私は、たかしの、サインになりたい~~♪





えーーーー!!!!
来週どうなるの!!?どうなるの!!?どうなっちゃうの!!???イイボリーーーーーー。