【絵本・ウカレくん】 第530話~ウカレくん~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。




🐟️さかなくん①
『おまんらぁっ、高知の土佐犬ナメたらいかんぜよっ!』

🐟️さかなくん②
『…誰に言いゆうがよっ💧』

🐟️さかなくん①
『よっちょれよ~♪よっちょれよ~♪よっちょれっよっちょれっよっちょれよ~♪』

🐟️さかなくん②
『…静かにしいやっ』

🐟️さかなくん①
『勇気の鈴が~りんりんり~んっ♪不思議なぼうけnっ…』

🐟️さかなくん②
『うるさいわぇっ💢』

🐟️さかなくん①
『ちょっとちょっとっ💦このピリピリ坊や何とかならんの…💧こっちは機嫌よう地元のいいとこアピールしゆうだけながやけんど~』

🐟️さかなくん②
『…もう八時間以上フラフラしてますけんど、誰一人としてすれ違わんやんか💧』

🐟️さかなくん①
『…田舎あるあるってヤツよね』

🐟️さかなくん②
『田舎あるあるて💧ゲームの世界でそんなんあかんやろっ』



🐟️さかなくん③
『…ホントに、全く誰一人通らんね💧』

🐟️さかなくん①
『!…そう言えば、箱にサブタイトルで「たろうの招待状~ようこそ、ゴーストタウンへ~」って書いちょったような…』

🐟️さかなくん②
『ウソつけっ』

🐟️さかなくん③
『…そんな事書いちゅうわけないやんか💧』

🐟️さかなくん①
『まあまあお二人さん…どんな状況でも、楽しみ方一つで人生変わってくるもんぞねっ』

🐟️さかなくん③
『…前向きやね💧』

🐟️さかなくん②
『川随一の短気に言われとうないでね💧』

🐟️さかなくん①
『そんな短気ちゃうわっ💧』


🐟️さかなくん②
『ここはもうサクッとやめたらえいやん』

🐟️さかなくん①
『…そうやって、素人はすぐクソゲーを放棄するわけよ』

🐟️さかなくん②
『…クソゲーのせいで素人扱いされるのって、何かイラっとするでね💢💧』

🐟️さかなくん③
『…まあまあ💧』


🐟️さかなくん①
『楽しみ方も自分らぁで工夫せんとっ!見てみいや、オレのデザインしたアバターをっ✨』

🐟️さかなくん②
『はいはい、もう何時間も見てますきっ』

🐟️さかなくん③
『…かなり時間かけよったもんね💧』


🐟️さかなくん①
『オレと言えば傾奇者!淡水魚で一番傾いちゅう言うたら錦鯉やろっ』

🐟️さかなくん③
『…錦鯉って、そんなに傾いちゅう?』

🐟️さかなくん②
『…知りません知りません』





🐟️さかなくん①
『おやおやっ!?前にドえらい傾奇者が歩きゆうでっ』

🐟️さかなくん②
『十時間近くフラフラして、初めて会うたのがあんなのかえ…💧』

🐟️さかなくん①
『ちょっと挨拶してくるわっ』

🐟️さかなくん②
『またいらん事を…💧』

🐟️さかなくん①
『どうもどうも~♪オタク、なかなかの傾奇者でっ…』

🔱ウカレくん
『ほよっ!?…ニコニコ✨』

🐟️さかなくん①
『うわわぁっ!?💧ウカレくんやんかぁ~✨』

🐟️さかなくん②
『えぇっ!?💧』

🐟️さかなくん③
『あっ、ホントや~✨』


🐟️さかなくん①
『ウカレくんも「たろ招」マニアやったがやね~』

🔱ウカレくん
『ニコニコ✨』

🐟️さかなくん②
『…これ、ウカレくんのアバター?💧』

🔱ウカレくん
『…?』

🐟️さかなくん①
『…で、横にいる彼は、お友達?』 

🔱ウカレくん
『?』

🐟️さかなくん②
『えっ、ウカレくんの知り合いじゃないの?』

🐟️さかなくん①
『…ちっくと尋ねるけんど、おまんどちらさんぞね?』

🐟️さかなくん②
『わざわざコテコテの土佐弁で…💧』


❓謎の浮遊者
『………』



👇️応援よろしくお願い致します

全般ランキング