【絵本・ウカレくん】 第488話~さわんじゃねぇ~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



☠️ブッチャー(アザラシ)
『おい、こっちは気が短けェんだっ💢人質か魚のエサか早く決めろぃっ』

☕️ホイコーロ(猫)
『早くったって、どっちに転んでもなぁ…💧』

🐥レディ(燕)
『…ホイホイ、ここはひとまず人質になっときましょ💧』



☠️パンダ・ゴ・バンダ(パンダ)
『!…そこのデカっ鼻』

🤖鉄人777(パーフェクト・ロボ→人間)
『ほよっ!?…誰の事?』

🐞ビビアン・ヨー(てんとう虫)
『…どう見ても、鉄つぁんの事アルよっ💧』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『…テメェ、さっきからボォ~としやがって、オレ様達の事をナメてんのかっ?』

🤖鉄人777
『イヤイヤっ、キミ達の事をナメてるとかそんなんじゃなくて、ちょっと考え事をしてたもんで…テヘヘ💧』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『余裕だな…この状況で考え事とはな』

☠️ブッチャー
『アニキっ、こいつ大功夫国から死亡遊戯を掛けられてる野郎に似てねえかっ?』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『…なんだとっ!?』


🐞ビビアン・ヨー
『…っ!💧』

🤖鉄人777
『………』


☠️ブッチャー
『間違いねェっ、こいつは懸賞金十億鑼のデカっ鼻だっ!』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『…こりゃあ、思わぬ拾いもんだぜっ♪』






🤖鉄人777
『ブツブツブツ…』


🐥レディ
『…死亡遊戯って?』

☕️ホイコーロ
『詳しくは知らねえけど、王国でいう包囲網みたいなヤツだよ…』

🐥レディ
『じゃあ、みんなから狙われてるって事?』

☕️ホイコーロ
『…まあ、そういう事だな』

🐞ビビアン・ヨー
『鉄つぁんは大功夫国の国家主席から恨みを買ってしまったアルよ…』

🐥レディ
『…恨みって、何をしたの?💧』

🐞ビビアン・ヨー
『ド突いたり、あとはカエルに変えたり…』

🐥レディ
『…カエルに変えたりて💧』

☕️ホイコーロ
『そりゃあ、懸賞金掛けられるわなぁ…💧』




☠️ブッチャー
『こらっ、デカっ鼻っ💢テメェ、何ブツブツ言ってやがんだァっ』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『…あんた、死亡遊戯に掛けられてんのに、よく暢気に旅行なんかっ…』


🤖鉄人777
『旅行じゃねえ…』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『…あんっ!?』

🤖鉄人777
『ナンシーとっ…ダチと約束があるんだよっ』

🐞ビビアン・ヨー
『…鉄つぁん』




☠️ヒッピー
『アニキっ、部屋の奥にお宝っぽいデケェ箱が置いてあるぞっ!』

🐥レディ
『(パっ、パブロフの像…💧)』

☕️ホイコーロ
『チッ…まずいな💧』



☠️パンダ・ゴ・バンダ
『よしっ、ブッチャーと二人で持ってこいっ』

🤖鉄人777
『さわんじゃねぇーっ!!』

☠️ヒッピー
『…ビクっ!?💧』


☠️ブッチャー
『あんっ?何だァ~テメェ…💢チェリー・ルイみたいに言いやがって…』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『そろそろオレ様も豪剣を抜くかァ…』

🤖鉄人777
『さわんじゃねえと…グイっ!』

☠️ブッチャー
『うっ!?💧』

🤖鉄人777
『言ってんだァっ💢…グイっ!』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『グゥっ!?💧』

🐞ビビアン・ヨー
『…てっ、鉄つぁん💧』



🤖鉄人777
『ググギギギィィィ…💢!!』

☠️ブッチャー
『デっ、デベェっ…💦』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『ンっ!?ンググゥっ💦』



🤖鉄人777
『フンっ💢ガァァァーっ💢!!!』

☠️ブッチャー
『デェベベェロォォ……🌀💧』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『はががァァ……🌀💧』


☠️ヒッピー
『…アっ、アっ、アニギィィっ💦💦』

🐞ビビアン・ヨー
『…とっとと💦』



🐥レディ
『すっ、すごい力ねっ…💧』

☕️ホイコーロ
『…あんまり怒らせないようにしないと💧』




🤖鉄人777
『あらっ!?どうしちゃったの、この二人?』

☕️ホイコーロ
『…あんたがノバしたんだよ💧』

🐥レディ
『鉄つぁん、メッチャ強いのねっ』

🤖鉄人777
『えっ!?いや~✨まあ、それ程でもありますけどっ♪』

🐞ビビアン・ヨー
『すぐ調子に乗るアルっ』



☠️ヒッピー
『ヒっ、ヒィィっ…💦』

🐞ビビアン・ヨー
『あっ、逃げちゃったアル』

☕️ホイコーロ
『おいっ、アニキ分二人を忘れてるぞっ』



☠️ヒッピー
『ハァハァっ…💧』

☠️ワンチャン
『フラフラ~…アニキ分を見捨ててどこへ行くつもりじゃ?』

☠️ヒッピー
『ギャァっ!?ゲテモノっ💦』

☠️ワンチャン
『団長に向かってゲテモノとは何じゃいっ💧』



🐞ビビアン・ヨー
『何だか向こうでモメてるアルよっ』

🐥レディ
『あっ、こっちに来たわっ』

☠️ワンチャン
『どうも、うちの若い者がとんだ失礼を…』

☕️ホイコーロ
『…どちら様?』

☠️ワンチャン
『王張海賊団の団長・ワンチャンと申す…』

🐥レディ
『!…ホっ、ホイホイっ!下したっ💦』

🐞ビビアン・ヨー
『あっ、足がっ!?💧』

☕️ホイコーロ
『…あんた、幽霊かい?💧』

☠️ワンチャン
『寄る年波には勝てんわい…ズボンとブーツ履いて来るのを忘れたようじゃ…💧』

☕️ホイコーロ
『ウソつけっ💦』

🐥レディ
『…すごいボケね💧』





👇️応援よろしくお願い致します🙏

全般ランキング