【絵本・ウカレくん】 第484話~ツキ~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。




☕️ホイコーロー(猫)
『…パブロフの像も無事積み込み完了したよ』

🐥レディ(燕)
『まさか、飛行機の次は船に乗るとはね…』

☕️ホイコーロ
『まあ、旅は色々あった方が楽しいじゃん♪』

🐥レディ
『相変わらずのポジティブですねぇ…そういえば、ウカレくん達は?』

☕️ホイコーロ
『背中に背負ってた小型ジェットで、またどっか飛んでったよ』

🐥レディ
『あんなので、よく飛行機の飛行高度まで飛んで来たわよね…💧』

☕️ホイコーロ(猫)
『あの人(ウカレくん)が絡むと、デタラメな事が普通に起こっちゃうからなぁ…💧』

🐥レディ
『…でも、そのお陰でみんなが無事だったんだからいいじゃないっ♪』

☕️ホイコーロ
『…まあね』

🐥レディ
『あそこの三人さんも、無事円満解決してくれるといいんだけど…』

☕️ホイコーロ
『ん?…チラッ』






🤖鉄人 777(パーフェクト・ロボ→人間)
『…ギロっ💢』

⛏️鉛太郎
『……ビクッ💧』

🐞ビビアン・ヨー(てんとう虫)
『…ギロリっ💢』

⛏️鉛太郎
『……ハァハァ💧』

🤖鉄人777
『…ギョロリっ💢』

⛏️鉛太郎
『…なっ、なんやねんなっ💦』

🤖鉄人777
『ねえさん、こいつヤっちまおうか…✊ボキボキっ』

🐞ビビアン・ヨー
『顔はヤバいアルよ…ボディをやんな、ボディを』



🐥レディ
『…どこかで聞いたセリフね💧』

☕️ホイコーロ
『…セクシーナイト・三原順子参院議員先生の名言だよ』




⛏️鉛太郎
『…とっ、とにかく、オレはフクロウのおっさんに頼まれただけなんやから~💧』

🤖鉄人777
『どういう風に頼まれたんだっ?』

⛏️鉛太郎
『どういう風にて💧国家主席より秘書の娘の方が怪しいってっ…』

🐞ビビアン・ヨー
『そんなわけないアルよっ💢』

🤖鉄人777
『デタラメばっかぬかしてっと、ビビアンのカンフーチョップでたんこぶ切り取るぞっ💢』

🐞ビビアン・ヨー
『アチョーっ!チョン』

⛏️鉛太郎
『あたっ💦』




☕️ホイコーロ
『鉛太郎、あのフクロウのおっさんは「千里眼のミゲル」と言われている男だ…他に何か言ってなかったか?』

⛏️鉛太郎
『……💧』

🤖鉄人777
『おいっコケザル、早よう言わんかいっ💢』

⛏️鉛太郎
『誰がコケザルじゃいっ💧』

🐞ビビアン・ヨー
『早く言うアルよっ』

🐥レディ
『鉄つぁんもビビアンも落ち着きなさいよっ』

🤖鉄人777
『だって、コケザルのヤツがモジモジしてなかなか言わないからさぁ~っ💧』

⛏️鉛太郎
『…この二人は純粋で優しくて単純バカだから、利用されているかもしれないって💧』

☕️ホイコーロ
『……!』

🤖鉄人777
『この野郎ォっ💢!!最後のはテメェが勝手に付け加えてっ…』

☕️ホイコーロ
『それでっ?』

⛏️鉛太郎
『ナンシー・チャンは国際的テロ組織「紅いの龍」のリーダー・不秒子(フサコ)の可能性が高いって…💧』

🐞ビビアン・ヨー
『……っ!💧』

🐥レディ
『…ビビアン、どうしたの?』

🐞ビビアン・ヨー
『…いっ、いえ…でも、まさかっ…💧』

☕️ホイコーロ
『……』

🤖鉄人777
『っんなアホな事があるかいっ💢!ナンシーちゃんはナンシーちゃんだよっ』



☠️パンダ・ゴ・バンダ(パンダ)
『…おい、オメェら!さっきからずぅ~っと呼んでんだけどよぅっ💢』

⛏️鉛太郎
『おまえがうるせぇからだよっ💢ドンッ💥』

🤖鉄人777
『あたっ💦』

🐥レディ
『キャっ!?💧』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『ズウゥ~ンっ💢!!』





☕️ホイコーロ
『…あの、どちら様で…?💧』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『………💢』

☠️ブッチャー(アザラシ)
『…王張(ワンチャン)海賊団だ』

☕️ホイコーロ
『そっ、その方々が何のご用で…?💧』

☠️ブッチャー
『…あと、返事してねえのがオメェらだけなんだよ』

☕️ホイコーロ
『何のご返答で…?💧』

☠️パンダ・ゴ・バンダ
『ジャキーンっ⚔️…大人しく人質になるか、もしくは、お魚のエサになるかのどっちかだ』

⛏️鉛太郎
『ヒイィィっ💦💦』

🐥レディ
『…ホっ、ホイホイっ💧』

🐞ビビアン・ヨー
『………💧』

☕️ホイコーロ
『トホホ…どんだけツキってもんが無いのかねぇ…💧テロリストの次が海賊とは💧』




👇️応援よろしくお願い致します🙏

全般ランキング