【絵本・ウカレくん】 第479話~特注品~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。




🚀ミサイル一斉発射まであと10分…

🎩インチキ男爵
『ニョホホォォ~♪ペピトーンちゃん、少しは手加減してやんなさいよっ』

🤡ペピトーン(操り人形)
『⚔️チャカチャカチャカっ!!』

🐺チャーリー小野寺(コヨーテ)
『ブニュプニュっ!!…ナメやがって💢』

🐻ふーたろー(レッサーパンダ)
『あのお人形、カッゴいいだぁよっ!』

💨ワークス(スカンク)
『おいっ、インチキオヤジっ!その人形どこで拾ったんだっ?』

🎩インチキ男爵
『失敬なっ!ペピトーンはBPC社製ですぞっ』

💨ワークス
『何だっ、そのBPCってのはっ?』

🎩インチキ男爵
『何とっ!?この世に、BPC社をご存知ない方が居られたとは…💧』

💨ワークス
『…おい、知ってるかっ?』

🐦️カラスくん(カラス)
『いや、聞いた事ないなぁ…💧』

🎩インチキ男爵
『嫌ですねぇ…だから素人は困るんですよ~💧BPCとは、ビリーズ・パペット・キャンプ社の略ですよっ』

💨ワークス
『黒人のおっさんが体操してるヤツかっ?』

🐦️カラスくん
『…それはブートキャンプ💧』

🎩インチキ男爵
『このペピトーンは戦闘に特化した特注品ですぞっ』

🐺チャーリー・小野寺
『フンっ!フワッ……所詮、こいつは操り人形だ』

🤡ペピトーン
『プチン…プチン…プチン…っ!…ピタリ』

🎩インチキ男爵
『あっ!?』

🐻ふーたろー
『あでっ?お人形が動がないだぁよ』

💨ワークス
『そりゃあ、糸切りゃあ動かねェわなっ』

🎩インチキ男爵
『フルフル…あなた、何て事をしてくれたんですかっ!』

🦊コンボロ警部補(キツネ)
『……💧』

🐺チャーリー・小野寺
『…フンっ!』

🤡ペピトーン
『ピコピコッ…AIオートモード作動…』




🐺チャーリー・小野寺
『…何だ?』

🤡ペピトーン
『ベンベロべ~』

🎩インチキ男爵
『私にはもう関係ありませんからねっ』

💨ワークス
『おい、無責任な事言ってんじゃっ…』

🚀中距離ミサイル
『ゴゴゴォォ…っ!!』

💨ワークス
『なっ、何だなんだっ…💧』

🐻ふーたろー
『…あっ、あであでっ!?💧』

🦍ローランド(ローランドゴリラ)
『 ボリボリ……?』

🐦️カラスくん
『次々と勝手にミサイルがっ…💧』

🎩インチキ男爵
『では、皆様ごきげんよう…ポチッ』

🐺チャーリー・小野寺
『逃がすかっ…』

🤡ペピトーン
『⚔️チャカっ!ブンっ!!』

🐺チャーリー・小野寺
『クッ!!💧』

🎩インチキ男爵
『…ポチョムーチョ、引き上げますよっ♪』

💨ワークス
『テメェ、一人だけ逃げようったってそうはイカねえぞっ💢』

🐻ふーたろー
『ごの中にお菓子いっぺェ隠しでるだぁなっ』

🎩インチキ男爵
『アワワワァっ!!💧そんな物は無いし、このポチョムーチョは一人乗りですぞっ💦』

💨ワークス
『そりゃあ!とにかく全員乗り込めェっ』

🦍ローランド
『ドォドォドォドォっ!!💨』

🎩インチキ男爵
『ギャアアァっ!?イデデデェェっ💦タジゲデェェ~っ💦』

🐻ふーたろー
『ヤタさも乗るだぁよっ』

🐦カラスくん
『…だっ大丈夫かな💧』



👇️応援よろしくお願い致します🙏

全般ランキング