【絵本・ウカレくん】 第476話~経緯④~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。




👤ラヴィンユの言霊
『モウ現実カラハ逃レラレナイ…』

🐟️さかなくん①
『おいっ、どこ行くねんっ』

👤ラヴィンユの言霊
『帰ル。オレノ役目ハ終了シタ…』

🐟️さかなくん①
『終了したて…あんた、いらん事しかしてないやんけっ』

🐟️さかなくん②
『…あんたもやんか💧』

👤ラヴィンユの言霊
『スゥゥ……』

🐟️さかなくん①
『こらっ、おっさん!ちょっと待ったらんかいっ』

🐟️さかなくん②
『放っちょきやってっ!💧』

🐟️さかなくん①
『チッ、恐れをなして逃げやがったか…』

🐟️さかなくん②
『何でもかんでもいらん事せんでえいきっ』

🐟️さかなくん①
『何がいらん事ながぞねっ!アイツ、絶対左手で何かしちゅうでっ』

🐟️さかなくん②
『…何で左手ながよ💧』

🐟️さかなくん①
『アイツ、さっきは左手が無かったやんかっ』

🐟️さかなくん③
『…確かに💧』

🐟️さかなくん②
『えっ、ホンマにっ!?まったく気付かんかった…💧』

🐟️さかなくん①
『まったく…そんなんやき、木の実ナナに怒られるがよねっ』

🐟️さかなくん②
『…何で、木の実ナナに怒られるがよ💧』

🐟️さかなくん①
『あんた、「万引きGメン・二階堂雪」を知らんがかねっ!?』

🐟️さかなくん②
『知らんきっ!それに、何で左手の話に万引きGメンが絡んでくるがよっ』

🐟️さかなくん①
『おいおい、さすがのオレもその辺は預かり知らん事やき、そんなにガッツいて聞かれても困るがやけんど…』

🐟️さかなくん②
『何ちゅう無責任なっ…💧』

🐟️さかなくん①
『あっ、あれは何だっ!?鳥だっ!いやっ…』

🐟️さかなくん②
『うるさいきっ!』

🐟️さかなくん③
『すごいスピードで行きゆうね……💧』

🐟️さかなくん②
『何やろ…?』





🤤パブロフルーチェ(パブロフの像)
『フゥゥ~🚬……ぁんっ?』

🚀中距離ミサイル①
『ゴゴゴォォっ…!!』

🚀中距離ミサイル②
『ゴガガァァっ…!!』

🚀ポンチョムーチョ(インチキ男爵ミサイル)
『ドゴゴゴォォォっ…!!』

🤤パブロフルーチェ
『🚬グリグリ……』



🐰CA・ちえみ(ウサギ)
『…機長、もう少し高度を下げられますか?』

🦈機長・シャラク(サメ?)
『…イライラ…イライラ💢…』

🐥レディ(燕)
『…ちえみちゃん、よく通じてるわね💧』

☕️ホイコーロ(猫)
『…フラっとフラットな気持ちでフライトする…旅ってそんなもんだろって💧あの機長、大丈夫かよ…💧』

🐥レディ
『…でも、ちえみちゃんが操縦に関しては天才的だって言ってたわよ💧』

☕️ホイコーロ
『いくら操縦のほとんどがオートパイロットっつっても、操縦桿の無いコックピットなんて初めて見たよ…💧』

🐥レディ
『とにかく、この便は不思議な事ばかりよっ』

☕️ホイコーロ
『こちらのお二人さんも、この状況下でよく寝てられるよ…』

🤖鉄人777(パーフェクトロボ→人間)
『ゴガァァ…💤…グガァァ…💤』

🐞ビビアン・ヨー(てんとう虫)
『スゥ…💤スゥ…💤』

🐥レディ
『…よっぽど疲れてるのよ』

☕️ホイコーロ
『クピクピ…☕️とりあえず、このままもう少しインチキ墜落を続けて、後はこのシャラク機長に不時着の準備をっ……!なんだ、ありゃ!?』

🐥レディ
『…どうしたのよ、ホイホイ?』

☕️ホイコーロ
『レディっ、アレっ、アレっ💦』

🐥レディ
『っ!?…あれ、パブリン!?💧』



🤤パブロフルーチェ
『………』

🚀中距離ミサイル①
『ゴゴゴォォォっ…!!』

🚀中距離ミサイル②
『ゴガガァァァっ…!!』

🤤パブロフルーチェ
『……スッ✋』

🚀中距離ミサイル①
『ゴゴゴォォォっ💢!!』

🤤パブロフルーチェ
『トンっ💥!!』

🚀中距離ミサイル①
『っ!……ギギィッ!?💦』

🚀中距離ミサイル②
『ゴガガァァァっ💢💢!!』

🤤パブロフルーチェ
『…トンっ💥!!』

🚀中距離ミサイル②
『っ!……ギギィッ!?💦』

🤤パブロフルーチェ
『……フンッ』

🚀中距離ミサイル①
『ズゥ…ズゥゥゥ……⤵️』

🚀中距離ミサイル②
『ズゥ…ズゥゥゥゥ……⤵️』

🐥レディ
『……💧』

☕️ホイコーロ
『……💧』




🚀ポンチョムーチョ
『ドゴゴゴォォォっ…💢!!!』




👇️応援よろしくお願い致します🙏

全般ランキング