【絵本・ウカレくん】 第381話~考えとくよ~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🐤チュンチュン東方戦略室室長(雀)
『……だから今、北方戦略室はてんやわんやの大騒ぎなんだよっ』
🐻ポポロン衛兵本部長(ヒグマ)
『……………』
🐤チュンチュン東方室長
『……おい、聞いてんのかっ?』
🐻ポポロン本部長
『………聞いでるだぁよ』
🐤チュンチュン東方室長
『何だよ、そのつまんねえリアクションはよぉ……』
🐻ポポロン本部長
『………バガげだ話だべ』
🐤チュンチュン東方室長
『そうだな……仲間同士が責任の擦り付け合いしてんだからな……』
🐵アルフォト北方戦略室室長
『ようっ!』
🐤チュンチュン東方室長
『あんっ!?……うわっ💦最悪……』
🐵アルフォト北方室長(ワオキツネザル)
『何なんだ、テメェ……会うなり最悪って💢』
🐤チュンチュン東方室長
『すまんすまん……つい本心がほら💧』
🐵アルフォト北方室長
『……言いたい放題楽しそうだな💢』


🐤チュンチュン東方室長
『……おまえんとこ、今大変なんだろ?』
🐵アルフォト北方室長(ワオキツネザル)
『まあな……内部監査室と外部の特殊調査委員会が隅から隅まで調べあげてるから、今さらジタバタしたってどうしようもない……』
🐤チュンチュン東方室長
『……で、おまえへの処分はどうなりそうなんだ?やっぱり、懲戒免職か?』
🐵アルフォト北方室長
『さあな……減給程度じゃねえのか』
🐤チュンチュン東方室長
『っんな訳ねえだろっ!当時おまえは、ルマンドゥ北方戦略室室長直属の部下じゃねえかっ』
🐵アルフォト北方室長
『何言ってんだ……横領の疑惑が掛かってんのは、当時の経理担当で今はもう亡くなってるじいさんなんだよっ』
🐻ポポロン本部長
『…………!』
🐤チュンチュン東方室長
『ハァァっ!?何言ってんだよっ!ルマンドゥの指示で、実行はおまえ自らがっ……』
🐵アルフォト北方室長
『……オレの預かり知らぬ事だ』
🐤チュンチュン東方室長
『死人に口無し……それでルマンドゥは幕を閉じる気なのかよ💧』
🐵アルフォト北方室長
『今頃陛下に、皆が不幸にならない様な事の顛末を御説明しているんじゃないのか……』
🐤チュンチュン東方室長
『何て野郎達だ……💧』


🏰王宮

🐺ルマンドゥ衛兵総本部長(ミンク)
『此度の一件、全て私目の不徳の致すところ……如何なる処分もお受け致す所存にっ……』
🔯国王(純国産トキ)
『ルマンドゥ……』
🐺ルマンドゥ総本部長
『……はっ!』
🔯国王
『今回だけは大目に見てやろう……』
🐺ルマンドゥ総本部長
『寛大なるお心遣い、恐悦至極に存じっ……』
🔯国王
『但し、貴様は一度幕を引け……』
🐺ルマンドゥ
『…………なっ!?』
🦇ピギィ(ウサギコウモリ)
『…………💧』
🔯国王
『よいな……』
🐺ルマンドゥ
『………御意💧』



🐤チュンチュン東方室長
『……結局、悪党は蔓延ってしまうのかよ💧』
🐻ポポロン本部長
『……………』
🐤チュンチュン東方室長
『クソっ………』
🐻ポポロン本部長
『…………おめえが変えで行ぐしかねえ』
🐤チュンチュン東方室長
『……オレが?』
🐻ポポロン本部長
『………そうだべ』
🐤チュンチュン東方室長
『…………』
🐻ポポロン本部長
『………頼んだぞ、元帥』
🐤チュンチュン東方室長
『…………考えとくよ』



👇️応援よろしくお願い致します🙇

全般ランキング