【絵本・ウカレくん】 第368話~賞金稼ぎ~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🐛ムネカツ(ノミ)
『……又左、おまえ何で刑務所に入ったがよ?』
🐱三幻太(三毛猫)
『フンっ……この職業に就きゃあ、こんなとこ出たり入ったりすんのは当たり前ニャんだよっ』
🐛ムネカツ
『それってどんな仕事しゆうがよ?💧』
🐱三幻太
『聞いて驚けっ!世界を股に掛ける賞金稼ぎ、化け猫の三幻太とはオレの事ニャっ』
🐛ムネカツ
『……聞いた事ないなぁ💧アニキは?』
🐛デービット(ダニ)
『……ジバニャンやろ?百烈肉球も使いよったし💡』
🐱三幻太
『アホかっ💦あのネコパンチはオレのオリジナルニャっ!』
🐛ムネカツ
『確かに、昔からオレと一緒で一発当てて天下取りたい言いよったけど……』
🐱三幻太
『文句あんのかっ!おまえこそ、ニャにやってんだよっ』 
🐛ムネカツ
『オレはその……アニキ、オレらの仕事は何になるんでしょ?💧』
🐛デービット
『自由人っ!天下を闊歩する事が仕事っ』
🐱三幻太
『それは無職と言うニャっ!』
🐛ムネカツ
『一応、一発当てて世に出ようとは思うちゅうがやけんど、なかなかねゃ……💧おまえの方は順調ながかえ?』
🐱三幻太
『順調もニャにも、賞金ランキングにも名を連ねる凄腕賞金稼ぎよっ』
🐛ムネカツ
『……すごいねゃ』
🐱三幻太
『エッヘンっ!当たり前ニャっ』
🐛デービット
『……何位?』
🐱三幻太
『ニャっ!?』
🐛デービット
『何位?』
🐱三幻太
『……そっ、それは……ぃっ……位ニャっ💧』
🐛デービット
『何ぃっ?声がちょっと小さいっ』
🐱三幻太
『いっ……💧』
🐛デービット
『そういえば、こないだ新聞にも載っちょったけど、1位はドン・ロンらしいねゃ!』
🐛ムネカツ
『ドン・ロンって賞金稼ぎやりゆうがや✨』
🐱三幻太
『……おっ、おまえらっ!あのランキング1位のドン・ロン知ってるニャっ!?』
🐛ムネカツ
『ん?……まあな』
🐛デービット
『ダチよ、ダチっ!しゃーなしで、よう飲みにも連れてってますわっ』
🐱三幻太
『……ニャ、ニャるほど💧』


🐛ムネカツ
『………で、賞金稼ぎのおまえが、何でその赤面獣とかいう男を?』
🐱三幻太
『……ドン=ディアマンテのとこに入って来た情報によれば、今大会の運営者がヤツらしいニャっ!』
🐛デービット
『マジでっ💦!?って……それってそんなにスゴいわけっ?』
🐛ムネカツ
『大会の運営者になるには、とんでもない金額のスポンサー料が必要なんスよ……💧』
🐛デービット
『オレにそんな金あったら、ワイハーにホテル建てて、老後をゆっくり過ごすけどねゃ✨』
🐱三幻太
『そんだけの大金払うんだから、その見返りの特権が狙いなんだろうニャァ……』
🐵赤面獣(アカウアカリ)
『ヘェェ……よく分かってんじゃんっ』
🐱三幻太
『……っ!?』
🐛ムネカツ
『あっ!』
🐛デービット
『……なっ、何だチミはっ?』
🐱三幻太
『………初めて見たニャ💧ヤツが赤面獣だ……』
🐛ムネカツ
『初めてって、おまえもう一年以上ここに居ったがやろっ?』
🐱三幻太
『この刑務所は比較的自由に行動できるんだが、いくら探してもコイツには全然たどり着かニャかったニャ……💧』
🐛デービット
『……最後はオレのデカとしての勘が、ホシ逮捕へ導いたみたいやねゃ✨』
🐵赤面獣
『デカというよりチビだなっ』
🐛デービット
『おいっ、そこのぶら下がり健康器から一歩も動くなよ……今からシバきに行くきっ』
🐛ムネカツ
『……アッ、アニキ💧』
🐱三幻太
『…………💧』
🐵赤面獣
『フフフ……』





👇️応援よろしくお願いいたします🙇

全般ランキング