【絵本・ウカレくん】 第361話~山賊山の戦い①・捕獲作戦~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🐦️カラスくん(カラス)
『どうだった、ジロー?』
🐤次郎丸(メジロ)
『軽く見積もって五、六百ってとこかねゃ……けんど、スカンク野郎は見当たらんかった』
🐦️カラスくん
『……縦川は?』
🐤次郎丸
『あの毒舌潔癖症野郎が居らんのは間違い無しやな……軍団全体が全くピリピリしてないもん💡』
🐦️カラスくん
『……なるほどね』
🐤次郎丸
『打ち合わせ通り、陽動からのスカンク捕獲大作戦と行きますかっ!』
🐦️カラスくん
『そうやな……ほんなら、ウカレくんとふーたろー、ローランドの三人は、出来るだけゴキブリ達を引き付けといてもらえるかな?』
🐻ふーたろー(レッサーパンダ)
『任せどぐだぁよ!』
🦍ローランド(ローランドゴリラ)
『ボリボリ……✨』
🔱ウカレくん
『ニコニコ✨』
🐤次郎丸
『だっ、大丈夫かな……💧』
🐦️カラスくん
『……オレとジローは、その間速やかにスカンクを捕獲する』


👿豪騎武驪軍団兵士
『……たまにはこういう風にくつろぎてえよな』
👿豪騎武驪軍団兵士
『まったくだ……あの縦川って総長、スゲェ細けェし難しいじゃん』
👿豪騎武驪軍団兵士
『おい、おまえらっ!聞こえたら即刻打ち首モンだぞっ』
🚪
『コンコンっ』
👿豪騎武驪軍団兵士
『誰だっ!』
🚪
『ドガガカァァーっ!!』
👿豪騎武驪軍団兵士
『ギャアァァっ💦💦』
🦍ローランド
『ボリボリ…………パラパラ』
🐻ふーたろー
『ウガレぐん、進むだぁよっ』
🔱ウカレくん
『……フラフラ💦』
🐻ふーたろー
『右……左……右……』
👿豪騎武驪軍団兵士
『なっ、何だ……こいつらっ💧』
🦍ローランド
『モグモグ………』
👿豪騎武驪軍団兵士
『デっ、デケェ……💧』
🐻ふーたろー
『ジャンブするがら、しっがりおさえどぐだぁよっ!』
🔱ウカレくん
『……フラフラ……フラフラ💧』
👿豪騎武驪軍団兵士
『……こっ、こいつら、何やってんだ?💧』
🦍ローランド
『ボキッボキッ……』
👿豪騎武驪軍団兵士
『📢……緊急事態発生っ💦緊急事態発生っ!南門から侵入者アリっ!軍団はすぐ集合せよっ』


💨ワークス(スカンク)
『あんっ?どうしたってっ?』
👿ろぼだっち(ゴキブリ)
『南門から侵入者が発生したそうです💧』
💨ワークス
『バカ野郎っ!全員回してすぐ取り押さえろっ』
👿ろぼだっち
『……でも、北門の守りがっ💦』
💨ワークス
『うるせェなっ!いいから早くしろっ💢それから、昨日納車された爆裂豪騎戦車も投入しろっ』
👿ろぼだっち
『あれはまだ試運転すらしてないっ……💦』
💨ワークス
『だから今から試運転すんだよっ』
👿ろぼだっち
『しかし、縦ちんの許可がっ……💧』
💨ワークス
『いいから早くしろいっ💢』
👿ろぼだっち
『………爆裂豪騎戦車を北門へ回せ💧』


👿豪騎武驪軍団兵士
『爆裂豪騎戦車発進っ!……キュラキュラキュラ……』
🐤次郎丸
『ヤタ、戦車が南門の方向かって発進したで』
🐦️カラスくん
『……よしっ!オレ達も捕獲作戦を開始しよう』




👇️応援よろしくお願いいたします🙇

全般ランキング