【絵本・ウカレくん】 第49話~百獣の王~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🐟️さかなくん③
『大将の帽子返ってきて良かったね~』
🐟️さかなくん②
『まさかホイさんが、変面のホイコーロっていう詐欺師やとはね……💧』
🐟️さかなくん①
『詐欺集団・若永遠煌はオレがぶっ潰すき!』
🐟️さかなくん②
『またまたそんな威勢のえい事を💧それやったら、ブラックバスのチャールズの事をどうにかしてやっ』
🐟️さかなくん①
『あれはキミの担当業務やおっ』
🐟️さかなくん②
『担当業務て💧』
🐟️さかなくん③
『あれからデビッドくんの方はどうやったの?』
🐟️さかなくん②
『何も変わりなく、みんなからの評判もすごくいいで』
🐟️さかなくん①
『オレの勘がハズレるわけがないろっ』
🐟️さかなくん②
『ハズレっぱなしやしっ』
🐟️さかなくん③
『今週はボクが尾行する番か…』


🐟️さかなくん③
『デビッドくんおらんなぁ……』
🐡チャールズ
『ゴォォォ……』
🐟️さかなくん③
『………あ、あれはっ💦』
🐡チャールズ
『誰や?そこに隠れてんのはっ!出てこいっ!』
🐟️さかなくん③
『あわわ……💧』
🐡チャールズ
『早よせえっ!』
🐟️さかなくん
『こ、こんばんは……💧』
🐡チャールズ
『あぁ、お前誰っ?』
🐟️さかなくん③
『デ、デビッドくん、ボクわからないの?💧』
🐡チャールズ
『お前デビッドの事知ってんのか?』
🐟️さかなくん③
『と、友達です……💧』
🐡チャールズ
『オレはチャールズやっ』
🐟️さかなくん③
『えっ?あっ💦すいませんっ💦人間違いしました💧』
🐡チャールズ
『人間違いやない、体はデビッドで正解やっ』
🐟️さかなくん③
『えっ?』
🐡チャールズ
『今はチャールズやっちゅうてんねゃ』
🐟️さかなくん③
『えっ?えっ?💧』


🐡チャールズ
『オレはあいつの理想像やねん』
🐟️さかなくん③
『え~と、益々わからんかなぁ……💧』
🐡チャールズ
『めんどくさいやっちゃなぁ……💧ええか、よう聞きいてや。チャールズいうのは、あいつの……デビッドの理想の自分像やねん。あいつは昔っからイジメられっ子やったから、もっと強い自分になりたかったわけよ。その理想を具現化したのが、オレ様チャールズやねん』
🐟️さかなくん③
『じゃあキミは、デビッドくんが念じた気持ちから発生した、デビッドオリジナルキャラクターなの?』
🐡チャールズ
『ちょっとちゃうねんなぁ……念が強すぎて発生したんじゃなしに、その念に……気持ちに、過去に実際存在したライオンのこのオレが応えたという事や💡』
🐟️さかなくん③
『???💦……じゃあキミは、昔ライオンだったの?💧』
🐡チャールズ
『正解やっ✨』


🐟️さかなくん①
『あ、あいつ、ライオンながっ💦』
🐟️さかなくん③
『そうみたい……💧』
🐟️さかなくん②
『つまり、体は常にデビッドの体で、中身だけが入れ替わってると……』
🐟️さかなくん③
『そう』
🐟️さかなくん②
『で、デビッドは自分がイジメられっ子だったから、強い自分になりたいと思った。その強い思いに応じて現れたのが、昔実際に存在していたライオンのチャールズ。ここまで間違ってない?』
🐟️さかなくん③
『間違ってない』
🐟️さかなくん②
『で、昔実際に存在していたという事は、今はもう生きてはいなくって、今回魂だけで、デビッドの所に来たというわけ?』
🐟️さかなくん③
『そう』
🐟️さかなくん②
『そこで問題ながやけど、デビッドの強い思いから、はい、チャールズが来ました』
🐟️さかなくん①
『うんうん』
🐟️さかなくん②
『で、デビッドの体に、どのタイミングで入ったり出たりしてるわけ?デビッドが強くなりたいって念じた時なが?』
🐟️さかなくん③
『それが……チャールズの都合のいい時やって💧』
🐟️さかなくん①
『はぁっ?💧』
🐟️さかなくん③
『チャールズも色々忙しいんやって』
🐟️さかなくん②
『もう死んでるのに?』
🐟️さかなくん③
『うん』
🐟️さかなくん②
『じゃあいつも、チャールズが入りたい時に入って、出たい時に出るわけ?💧』
🐟️さかなくん③
『そうみたい』
🐟️さかなくん①
『キミ、今回なかなか食い付きがよろしいね✨何かあったの?』
🐟️さかなくん②
『何かあったのて……💧みんな忘れてない?自分の頭の上、ちょっと見てみて』
🐟️さかなくん①
『あっ!輪っかあるっ💦』
🐟️さかなくん②
『バカっ!オレらも一回死んでますやんかっ』
🐟️さかなくん①
『そうやった💧忘れてた』
🐟️さかなくん②
『だから、今回のチャールズの事は、オレ等の体の謎解きにも繋がるんじゃないかと思ってほら……』
🐟️さかなくん①
『オレもそう思うちょったとこながよ~💡』
🐟️さかなくん②
『ウソつけっ』







全般ランキング