【絵本・ウカレくん】第31話~ヤタガラス~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🐛デービット
『気のせいかこっちのチーム、何か頼んないメンバーじゃない?💧』
🐛ムネカツ
『何言ってんスかアニキっ!こっちには虎殺しの異名を持つ、ウカレ先生がいるやないですかぁ~✨ねぇ、先生っ』
🔱ウカレくん
『………💧』
🐻ふーたろー
『……すごいなや』
🐛デービット
『チームリーダーとして、これだけは言うとくぞ💡カラスチームの奴らにだけは、絶対に負けるなよっ!』
🐛ムネカツ
『大将のために頑張りましょう!』
🐛デービット
『キ、キミは静かにね💧何もしなくていいから……💧』
☕️W・M・ホイ
『……Mr.BOO…何もしないアル』


🐦️カラスくん
『まずボクとさかなくん①が、相手の気を引くために、最初に中へ入る』
🐟️さかなくん①
『オレが全部やっつけちゃってもいいのかな?』
🐟️さかなくん②
『カラスくん達が十分相手を引き付けた後、ウカレくんチームが正面から突入する。挟み撃ちの状態になり敵が混乱している所へ、最後にボク達が上から熱湯攻撃を食らわすと』
🐟️さかなくん①
『これで相手は全滅やねっ』
🐦️カラスくん
『一番は大将の救出やからね』
🐟️さかなくん③
『ウカレくんのチームは大丈夫やおか?』
🐦️カラスくん
『よし、そろそろさかなくん①行こう』
🐟️さかなくん①
『オレに万事任せちょけっ』
🐟️さかなくん②
『二人共気をつけて』


🐛デービット
『ん、……カラス達が入ったみたいやっ』
🐛ムネカツ
『よし、オレらも準備しよう』
🐻ふーたろー
『は、はいっ』
🐛デービット
『よし、先陣はウカレくん、しんがりはふーたろーで行こっ』
🔱ウカレくん
『!』
🐛ムネカツ
『オレらはウカレくんに乗ろう、アニキっ』
☕️W・M・ホイ
『あっ、太一郎……今、広川太一郎がお店に入っていった………ドンっ』
🐻ふーたろー
『あっ、あわわわっ💦』
🐛デービット
『こ、こらっ!カフェ猫っ!押すなっ押すなーっ💦』
🐛ムネカツ
『わっわっ💦ウカレくん💦わぁーっ!💦』
🔱ウカレくん
『っっっっ!💦💦💦』
👿豪騎武驪軍団
『ギャーギャー💦ガラガラッ!バッタァァーっン!!…………ピクピク……💧』
👿トォッティー
『だ、誰やぁぁぁーっ💢!?💦』
🔱ウカレくん
『…………🌀💧』
🐻ふーたろー
『……あわわ🌀💧』
🐛デービット
『……と、とつれきぃ~🌀💧』
🐛ムネカツ
『……ハラホロヒレハレ🌀💧』
☕️W・M・ホイ
『……た、たいちろう…🌀💧』
👿トォッティー
『ア……アイツらぁ……💢豪騎武驪軍団ンっ!
全軍ンンンーっ!ヤれぇぇぇーーっ💢💢!!』
🐟️さかなくん②
『い、いかんっ!みんなァァーっ!!』


🐦️カラスくん
『          ❇️          』
🐟️さかなくん②
『あっ……………!💧』

『ブゥワァァーッ!!!』

👿トォッティー
『なっ……………!?』

🐦️カラスくん
『………あとは、アンタだけだよ……』
👿トォッティー
『……ご、豪騎武驪軍団が……全滅!?💧』
🐟️さかなくん②
『……あ、足が……3本💧』





全般ランキング