プラレールで恵方巻き | 一姫二太郎母ちゃんの日記( ´-` ).。oO

プラレールで恵方巻き

こんばんは☆


節分の昨日はInstagramでみたプラレール回転寿司なるものをやってみました(笑)

本当は輪切りにして乗せてまわすのだけど恵方巻きだからそのままどかーんと(笑)



今年もスーパーで買いましたよ。
豆は3袋買って全力豆まきしました👹これで我が家の鬼は外へいったはず💦福よこーい。




今年の息子の作品です。
インフルでお休みしていたから1人で作ったみたいです。片目塗ったら疲れちゃったらしい(笑)


そうそう。
こどもチャレンジでも✏️握らせるとすぐ「はぁ、つかれた~」と言います。


休み休みやってます。


では、またね♪