退院。 | 一姫二太郎母ちゃんの日記( ´-` ).。oO

退院。

2013年4月7日の記録。

朝の回診で完全に寝不足。

今日退院だからよしとしょう。

看護師さんがきて立派な声で言う。

死産届は7日以内にって。

私は少しイラついて死産届は葬儀屋さんが全てやってくれますからっていう。

あっそうなの?
でも頭に入れて置いてね。
死産届は7日以内だからって。

ムムム。


その後助産師さんがきてくれた。
私よりかなり若いけどしっかりした助産師さん。
退院後の話や今後の話をしてくれました。



また赤ちゃん必ずくるよ。
次は必ず元気に生まれてくるよ。
自分を責めないで。
赤ちゃんの為にいっぱい泣いてあげてください。
今は信じられないけど必ず元気になります。
悩んだらすぐに電話してください。


ありがとうございます!


娘の時の助産師さんも素敵な方だったけど今回も本当に救われた。



旦那さんと娘が迎えにきてくれた。
着替えてナースステーションへ。

一番辛かったラミアニア地獄に一緒に居てくれた看護師さんが対応してくれた。

お世話になりました。


退院受付に行ったら凄い強風。
嵐の予感。


車に乗って我が家へ。

帰り道
旦那さんの言葉に完全に心が折れた。


家に着いて泣きながら寝込んだ。

絶対許さない!
結婚指輪もぶん投げてやった。

りゅうのすけ~。
ママ悲し過ぎて生きていけないかも。
ずっと泣いて泣き続けた。


地獄だ。



Android携帯からの投稿